水曜日もお疲れ様です!
大阪名物の串カツランチを満喫後、再びお買い物巡りを満喫!
立ち寄ったのは食は愛と呼ばれるパントリーアルデ新大阪店!
 
博多名物の明太子!
関西のカレールー商品などが数多く販売!
 
伊勢名物の赤福!
次回行けたら購入候補!
 
 
新幹線の運行状況も確認!
東海道新幹線の名古屋、東京方面もいつか行きたいですね!
 
次に立ち寄ったのはりくろーおじさんのお店!
 
中央口駅前で購入!
 
日本経済新聞で日本お土産ベストランキングに選ばれたコーナーも撮影!
 
 
 
 
りくろーおじさんのチーズケーキ製造を見物!
 
 
2013年以来の購入!
 
新幹線のりば中央口に向かいました!
11月下旬の乗り場も人ばかりでしたね!
 
最後に立ち寄ったのはマダムシンコ!
マダムプリュレも次回行けたらお土産候補!
 
大丸梅田店にも出店しているので次回立ち寄りたいなと検討中!
 

次回に続きます!

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

国内は東京、大阪のコリアンタウン&駅直結のショッピングスポット!

海外は韓国、ハワイとアジアンリゾートを候補!

 

2022年11月下旬関西旅行備忘録 大阪記事(42)

 

2022年11月下旬関西旅行備忘録 京都記事(47)

紅葉編

お土産編

グルメ編

京都新阪急ホテル(1)

京都新阪急ホテル(2)

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

27歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

26歳編

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

ブログ開始3周年!!

2022年春自己紹介と今後の目標、計画!

新スタートから4年!

自己紹介バトン記事!

 

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourouro