本日は2013年に開業したグランフロント大阪散策を紹介!
 
大阪駅からノースゲート直結!
滞在時間は少なめでしたが、色々と見てきました!
 
お料理とお酒、焼き立てベーカリーメニューが販売!
シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービンも次回行けたらカフェ候補!
 
他にも様々なグルメ店が満載!
 
アート作品も撮影!
 
お次はレブレッソベーカリーカフェ!
スムージージュースを楽しみました!
 
大阪駅ノースゲートを一望!
 
 
他は韓国料理店の韓美膳!
 
ビビンバを始めとする色んなメニューが販売!
次回のソウル旅でもビビンバ専門店も行きたいなと計画中!
台湾カフェの春水堂も候補!
 
他のお店も見物!
 
 
 
初めてのグランフロント大阪も満足!
写真映えするスポットも見てきました!
次回行けたら隅々まで見たいなと計画中!

 

2022年11月下旬関西旅行備忘録 大阪記事(30)

 

2022年11月下旬関西旅行備忘録 京都記事(47)

紅葉編

お土産編

グルメ編

京都新阪急ホテル(1)

京都新阪急ホテル(2)

 

本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!

フォロー+アメンバー申請もOKですよ!

にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!

 

(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)

 

初めての方は↓

24歳になりました!!

25歳になりました!!

26歳になりました!!

27歳になりました!!

令和最初の挨拶・自己紹介!

新たなブログタイトル・自己紹介!

24歳25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!

26歳編

ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!

2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!

ブログ開始3周年!!

2022年春自己紹介と今後の目標、計画!

新スタートから4年!

自己紹介バトン記事!

 

 

SNSリンクは

ツイッター→@tomutomusann

インスタ→@susitourouro