【株主優待】ダイショーからお届けもの♩ | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』




アメトピ掲載♡
【妊娠中期】母の口から出た意外な言葉



ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


1歳9ヶ月の娘を子育て中の
新米ワーママですヒヨコ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


株主優待の記録ですカメラ
昨日ダイショーから届きましたキラキラ





ダイショーは100株保有で
1,000円相当の商品がもらえますラブ


気になる中身は…!!




・キムチ鍋の素
・もやし炒めのたれ
・焼肉のたれ
・味塩こしょう

でしたお願いラブラブ

嬉しいハート大満足ハート


下矢印ちなみに前回の昨年11月の中身はこちら爆笑


このアヒージョの素が気に入りましてキラキラ
とにかく簡単に作れて美味しい!!
スーパーで100円くらい。
つい先日もまた買いました爆笑


届いたパンフレットにも
売れてると書いてありましたようさぎクッキー



お買い物していてもついついダイショー商品に目がいってしまいますキラキラ


優待だけでも大満足なところに同じタイミングで配当金の入金もあり、100株しか保有していないのにもらいすぎじゃない?ラブという幸せな気持ちに。。


同じような商品ならダイショーを選ぶことも多くなりました。そういうの楽しい。これからもファンでいようと思います拍手



くちびるまいみくちびる



まいみのmy Pick

楽天市場
キッズ家具 キッズファニチャー 【CREA】 クレア 【絵本ラック】 幅65cm 子供用家具 完成品 3段 絵本棚 おもちゃ絵本ラック えほんだな 収納 えほん 片付け マガジンラック こども 入園 おしゃれ 入学 本棚 部屋 kids 組み立て済み
11,530円