こんにちは、心屋認定カウンセラーひろです。

 

 

今までに私のカウンセリングを受けた方からの感想をこちらにまとめてみました。

 

 

お好きなところをクリックしてどうぞ♡

 

古い方から並んでます。

 

 

「負けたくない」カウンセリングの感想。

 

カウンセリングモニターのご感想

 

感想「ひろの食卓」ランチ会

 

チカマナでオープンカウンセリング

 

魔法の言葉・その後

 

いよいよあさって。

 

自分のすごさを褒められる。

 

感想:心屋塾オープンカウンセリング(5/23)

 

個人カウンセリングの感想、頂きました。

 

 

こちらはリブログ記事です。

 

”ひろの食卓ランチ会”

 

ミオちゃんによるレポート”心屋塾オープンカウンセリング”

 

感想”オープンカウンセリングで衝撃の真実!”

 

感想:心屋オープンカウンセリング

 

今日のオープンにこんな裏話が!

 

ゆるかったオープンカウンセリング酒田

 

おとといのオープンカウンセリングのレポをお届けします。

 

早速頂きました!オープンカウンセリングの感想♡(7/20長岡)

 

 

私のカウンセリングを受けようかどうしようか迷ってる方は参考にしてみて下さい。

 

 

個人カウンセリング

詳しくはこちら

 

LINE@で無料相談もあります。


友だち追加

お気軽にどうぞ♪