2018年11月末で無料相談は終了します。

 

その後は、60分3000円で承ります。

時間を決めて、がっちり(文字で)お話ししましょう。

 

LINE@にメッセージ下さいね♡

 

 

 

こんばんは、ひろです。

 

もう一年も前に、同期に教えてもらって作ったID。

 

やりたいな、という気持ちはありつつも、放置したままにしておりましたが。

 

 

私は、カウンセリングが好き。

 

誰かの話を聞くことが好きです。

 

普段でも余計なおせっかいをしたくなる。

 

し、多分してる(笑)

 

 

知り合いに話すのはちょっと、とか

 

誰かに聞かれるのは・・とか

 

特別お悩みと言うほどでは・・と言う話とか

 

なんでもいいです。

 

 

気軽にお話ししていただけたらな~と思い、

 

使い方はあまりよくわかっていませんが、始めます。

 

 

まずは、下記のお友達追加で登録してね。

 

ご相談がある場合は、私に話しかけてください。

 

そこから、1対1のトークになります。

 

他の人に見られることはありません。

 

 

24時間受付にしていますが、対応はすぐにできない時もあります。

 

のんびりお待ちいただければと思います。

 

 

あ、無料です。

 

 

個人カウンセリングのお問合せにもどうぞ。

 

 

 

 

こちらをポチッとね♡


友だち追加

 

 

 

 

もしくは

 

@wko7913s

 

で検索してね♡

 




 

 

お待ちしております爆笑

 

 

 

リアルに会うのはこちら♡

お気軽にいらっしゃって下さいね♪

♡心屋塾オープンカウンセリング♡

 (酒田市)

 

◎日時 3月9日(金)

     10:00~12:00

◎場所 酒田勤労者福祉センター

      第二会議室

◎お申込先はこちらです。

 

詳しくはこちらを見てね♪

 

日程の会わない方はこちらをどうぞ♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら