こんばんは、ひろです。

先日のオープンカウンセリング酒田にご参加頂いた、しょこたんの記事をご紹介します。

しょこたんもこれといったお悩みがないにもかかわらず、私に会いたいと来てくれました。

本当に嬉しい!!!

前回の魔法の言葉、「1%で突き抜けろ」を気に入っていただいて、
それも嬉しい!


しょこたんとショコラ★姉さんと、心の話もですが、地元のあるあるもいっぱい話して

(というか、私が知らないので教えてもらって)

オープンカウンセリングなのに、緊張もせず、ゆるく和やかな会でした。

ありがとうございました♡♡♡


今ひろに会えるのは↓↓↓

個人カウンセリングやってます。

 

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@で無料相談始めました。


友だち追加