昨日東京から帰ってきました。

 

こんにちは、ひろです。

 

東京ステイ三日目は、青木千景さんのチカマナ講座で築地へ行ってきました。

 

一人ではどこをどう歩いたらいいのかわからなくても、よく知ってる人が一緒だと安心できるし、おすすめもわかるので買うものに迷わなくて済む。

 

そして、お話ししながら歩くのは、すっご~く楽しい爆  笑

 

お昼はこんなお寿司でしたよ。IMG_20170929_162537300.jpgIMG_20170929_162649570.jpg

 

好きなものは一番初めに食べる派、最後に取っておく派。

 

私は二択かと思ってましたらば、真ん中に食べる派が存在していた。

 

かるく衝撃を受けました。

 

ちなみに私は取っておく派。

 

 

 

そしてその後、またカウンセリングをさせて頂きました。

 

3人の方のお話をお聞きしましたが、最後の方はみんながカウンセラーみたいになってました。

 

その中のお一人の方からその後の報告があって、感動したのでご紹介します。

 

Mさんです。

 

彼女は、ご主人が何かと自分に頼みごとをしてくることがお悩みでした。

 

 

 

ラブラブここからラブラブ

 

みなさん、今日もありがとうございました!

短い時間でしたが、とても濃い時間でした。

 

さて、さっそくですがご報告です。

 

私、使われませんでした!!!

 

夕方、主人が旅行に行くとLINEしてきて、またいつもの調子で「予約とかさせられるの嫌だな」と思ってました。

でも、今日吐き出して声に出したばかりだし、もし言われても自分の気持ちを伝えてからやろうと主人の様子を見てました。

 

そしたら、すでに主人が自分で場所探してきていて、旅館も調べて、自分で予約までしてた。

 

もーー!

ビックリーーー!!!

 

付き合ってた頃から今までずーーっと私がやってきたことがあっさりとあっさりすぎるくらい交代しました。

私はもちろん、本人もいたって普通にしてる。

 

もちろんそのままにせず、感謝を伝え、パパ良い所探すの上手だね、と褒めました(^^)

 

すごく気分がいいです。嬉しい♡

ひろさん、すごい!

ひろさん、千景さん、みなさん、ありがとうございました。

 

ラブラブここまでラブラブ

 

 

 

なんと即効性のあること!

 

びっくりです!

 

心屋、おそるべし。

 

Mさんも鳥肌がたったとおっしゃっていました。

 

心軽くしてもらえる人が増えますように、と、掲載許可を下さいました。

 

この後、心が落ち込むこともあるかもしれない。

 

でも必ず、前に進んでいる途中にいる。

 

進まなくったってOKだしね。

 

Mさんありがとうございました。

 

 

 

はい、今、心屋にちょっと興味がわきましたか?

 

ちょうどいいタイミングでオープンカウンセリングありますよ!

 

場所は山形県の酒田市です。

 

お気持ち金は頂きますが、基本無料です。

 

今のところ、マンツーマンの可能性もあります。

 

私の他に、ミオちゃんも来てくれる予定です。

 

ゆったりご相談していただけると思います。

 

是非是非会いに来てください。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
心屋塾オープンカウンセリング
 

日時:10月4日(水)13:30~15:30

場所:酒田市浜田学区コミュニティ防災センター

 

お申込みはこちらです。

 

オープンカウンセリングについては、こちらをご覧ください。

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま