それは、、、

 
 
 
さかのぼること
今月はじめに行われた
ミオちゃんぷれぜんつ………
 
 
心屋的昼カラ会
『満月にShout☆』の場にて、、、、、お月様
 
 
 
 
 
 
 
今回は
この昼カラ会が
少し遅い開催報告となったのですが
その理由は、、、、、
 
 
 
 
 
この昼カラ会へ
お越しいただいたお客様にあり!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
ささ、顔だしOKなので
ばばーん!と( ̄▽ ̄)にゃ♪
 
 
 
 
心屋塾
山形日本海・酒田支部(勝手にw)の
 
ひろさんーーーーキラキラキラキラキラキラアリガお願いトーーー!!
相変わらず自撮りがめちゃくちゃいー感じ。ウマイ!!
 
 
 
 
 
先日再会するときまで
まったく気づかなかったのですが
 
わたしたち、、、
親子くらいの年の差がある?!模様ポーンハッ
 
 
………一緒に喋ってると
全然それ感じないから
別にいいんだけどね(^_^;)
 
 
(たぶんこれ、心屋あるあるチュー)
 
 
 
 
なので
 
(ってわけじゃないとは思うけど)
 
もー、ひろさんが
きてくださってる側のはずなのに
 
主催者のはずのミオちゃんが
気づいたら、めっちゃ
背中は押されてるわ、悶絶はするわな件wwww←
 
 
 
本邦初公開なくらいに
わたしが、初めて他のひとに
解禁した、とあるコト秘密すらへも
 
ひろさんのあったかーい気持ちで
ものすごーく
背中押してもらえました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )テヘ♪
 
 
 
そしてそして!
あの……例の秘密グッズ(笑)と
ひろさんの中から、出てきた言葉。
すごく、、、よかったわぁ( ̄▽ ̄*)
 
 
 
 
 
 
………さて、わたしは
そこで何があったのでしょーー??( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そこも含めて。
 
 
 
もしこの記事を読んで
気になったり、興味をもった方は
 
 
 
 
10月4日(水)、午後。
 
 
いよいよ初登板の腹をくくった(!)
ひろさんの
心屋塾オープンカウンセリング@酒田
へ、参加するように!!(。-∀-)
 
 
 
(…………えぇ、700%宣伝ですww)
 
 
 
 
 
 
「かのんさんしか考えられない!」と
心屋塾マスターコースも、もちろん
キュートな、かのんさん講師のもとで学び
心屋塾マスターコース47期を卒業。
 
 
それまでとは
 
生きづらさだったり
自分自身とのつきあい方だったりが
マスターコースをきっかけに
ガラリと変わったそうな(^ω^)
 
 
(↑※わたしは
マスター卒業後のひろさんしか
見てきていないため、ミオちゃんの主観も
一部入り乱れておりますことを
ご容赦くださいませ。。。)
 
 
 
で、今や
まるで母のごとく?!
どーんと、地に足ついて
「大丈夫よー、大丈夫(^ω^)」って
 
 
背中を
しっかりと押してくれるような………
 
足を、一歩一歩前に踏み出すのを
一緒に見守ってくれるような……
 
 
 
…そんな、とっても
素敵で頼もしい存在ってワードが
ぴったり似合う感じが
ひろさん。なのです(*^^*)
 
 
 
↑あ、これミオちゃんにとって。ね(^_^;)
 
 
 
んで。
 
 
ひろさん、、、
心屋塾オープンカウンセリングは
今回が初登板、デビューとはなるのですが。
 
 
すでに
今まで会っておはなししてる
感じからして
 
きっと、かなりの高確率で、、、、、
 
 
 
初めて感、全然ないかもしれません真顔
 
 
 
 
 
 
もーね。
 
どんなお悩みが来ても
気持ちよくバッサリスッパリ!
と思えるくらい!!
 
(と、謎のハードル上げをしてみるニヤニヤ笑)
 
 
 
※切れ味は……鋭すぎない
ちょーど、よい加減よん。←ミオちゃん調べ虫めがね
 
 
これ、初対面のとき。
このときから不思議な仲良し雰囲気むんむん。
 
さすがは山形心屋メンバー☆
 
 
 
 
ちなみにミオちゃんの
カウンセリングの切れ味は
切ってんだか切ってないんだか
わかんないうちに、切れてる系です。たぶん(笑)
 
←要は、ゆるゆるw
 
 
 
 
 
山形会場
日時 担当カウンセラー 会場
10/4(水)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
ひろ 山形県酒田市浜田学区コミュニティ防災センター
山形県酒田市浜田一丁目10番3号
 
 
 
↑オープンカウンセリングのページから
コピペしてみたんだけど
謎の横長すぎる表記になっちゃったガーン
……なんじゃこりゃっアセアセ
 
 
(むー。
めんどそうなので、直さず放置( ̄▽ ̄;))
 
 
 
 
 
あっっ、ちなみに!
 
 
ミオちゃんも10月は
山形市にて。の
オープンカウンセリングの番ですよー(*´ω`*)
 
(※日にち調整中す)
 
 
 
 
なので
いままで、がんばってがんばって
 
県内のはずなのに
かしいなーとは内心思いながら
 
何時間もかけて
酒田市や鶴岡市方面から
 
山形市の、ミオちゃんの
心屋塾オープンカウンセリングへ
これまで、いらしてくださった方も
結構いらっしゃったのですが
 
 
何より近くていい
地元・庄内での開催、、、、、
 
 
 
ミオちゃんのとは
また全然雰囲気がちがうものになること
間違いなし☆な
 
 
10/4(水)は
オープンカウンセリング酒田へ
ぜひどうぞ\(^-^)/
 
 
 
 
ほんとにね。
 
 
カウンセラーさんごとに
オープンカウンセリングの雰囲気や内容って
まったく違うものになるから
 
 
参加するだけ(いるだけ。)も
すごーーく、いまだに
すきなんだぁ、わたし(*´ω`*)
 
 
 
 
てことで
 
私ミオちゃんも
当日は会場に現れる………はずっ。
 
 
(ど後者ゆえのやらかしが
よほど発動しない限りはw)
 
 
 
 
 
なにより
酒田いくの、ひさしぶりで
今からどきどきわくわくーーー!!o(^o^)o
 
 
そして
海が近いから
おいしい海のものナイフとフォーク
すっごく楽しみーーーーラブラブ(そこ?笑)
 
 
 
 
 
話は戻って。
 
 
 
もちろん
 
先日の『満月にShout☆』昼カラ会では
 
 
ひろさんに背中を押されてばかりではなく
ミオちゃんも
『いるだけでホッとしてもらえる存在キラキラ
な、お仕事…………
 
 
しっかり
こなしてまいりましたよっ(^-^ゞ
 
 
 
あと、ちょこっと歌タイムもありつつ☆
 
 
(これに参加してくださる皆様の
曲チョイスに、毎回わたしが癒されてるほどラブラブ)
 
 
 
 
 
 
ほんと、、、
 
一歩一歩を確実にすすめたい
ひろさんらしさが、あふれる
これまでのオープンカウンセリング登板までの
流れだったと思うわー(*´ω`*)しみじみ
 
 
 
 
 
 
やっぱり、わたしは
人にたくさん会いすぎるのは
具合悪くなるところがあるけど
 
やっぱり
ひとと会うこと自体は
すきで、とってもたのしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
(でもって、それと同じくらい
一人の時間も、すきで、たのしいな♪)
 
 
 
 
 
 
↓10/4(水) 
いまから、空けておいてねー!
 
ひろさんに、1コ、なにかを聞くと
 
(色々リサーチ好きな面がある?!らしく)
おもしろい事が、次から次へと尽きることなく
ポンポン返ってきて、、、
 
普通におはなしするだけでも
すっごく、たのしい時間なのーーー\(^-^)/
 
 
(この場を借りて……いつも
色々とありがとうございますっっ!)
 
 
 

●ミオちゃんに会える場所●  (グリーンハート=オススメ!)
 
 
 
 
*9/16(土)14:20~@山形
 
*9/18(月祝)11:00~@山形
 
*9/19~22【選べる】19:00~20:30@仙台
 
*9/24(日)10:30~/14:30~@仙台
 
 
心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングを受ける今月末まで料金値下げ中》
流れ星遠隔:キホン平日18時~21時の間・(土)(日)終日流れ星
雷対面受付中:9/23(土祝)~夕方、9/27(水)AM雷




☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い:POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつイベントも情報配信中(^ω^)
 
☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆
 
登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝