こんにちは、ひろです。

 

前回の心屋塾オープンカウンセリングに参加された方から、ご感想を頂きました。

 

 

☆ここから☆


先日、5/23にオープンカウンセリングに参加した感想などです。


オープンカウンセリングの良い所は、他の人の話中に、自分にもビシバシ流れ弾が当たる所ですねー。
不思議です。

心屋を知って大分楽になり、我慢(我慢しなきゃという思い込みですねー)しなくなってきたけど、
『言っちゃいけない』と普段思っていることが普通に言えてホッとできたり

自分の育った環境が実は驚きの環境だったと自覚したり(他の人に言うと母から怒られるから、言ったことが無い(笑))。
で、案外笑えたり。

楽しかったです。
また時間が合えば参加させて下さい。
ありがとうございました。😊

貰った魔法の言葉は毎日目にしてますが、毎日悶絶してます!いまだに言いづらいです!(笑)

 ☆ここまで☆

 

 

Cさん、ありがとうございました! 

 

嬉しすぎて、ほぼ全文載せちゃいました。

 

 

うんうん、オープンカウンセリングの良さがでてますねー。

 

他の人の話に流れ弾に当たる。

 

なぜかその場に参加した人は、何かしらの共通項があったり

 

あなたは私ですか?というような内容だったり、します。

 

 

これは、参加して体験してみないとわからないんだよね。

 

自分のために、ほんの少し勇気を出す。 

 

なーんて、大袈裟に考えなくても、気軽に来てみてほしい。

 

待ってるよー♪

 

 

 

 

 次回オープンカウンセリング受付中です♪

♡心屋塾オープンカウンセリング♡

 (酒田市)

 

◎日時 6月27日(水)

     14:00~16:00

◎場所 酒田勤労者福祉センター

      第三会議室

◎お申込先はこちらです。

 

詳しくはこちらを見てね♪

 

日程のあわない方はこちらをどうぞ♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@で無料相談始めました。


友だち追加

お気軽にどうぞ♪