こんばんは、ひろです。

 

先日の酒田市の心屋塾オープンカウンセリングに参加してくれたミオちゃんが、レポートしてくれました。

 

こちらの酒田観光編も読んでね!

 

そして、本編はこちら↓

 

私、先生になってる~ウインク

 

いつの間にか、後ろ姿激写されてるし!

 

ぶつぶつ言ってたのばれてるし!

 

何か、新鮮!

 

黒板に板書もしたのだけれど、これって久しぶりで、なんか好きって思い出したわ。

 

ミオちゃんの記事の中にもあるけど、カウンセリングって、やる人によってアプローチや切り口が違うのね。

 

だから、たとえ答えが同じであったとしても、心に響く響き方は違うと思うの。

 

どこが、なにが、相談者さんにとって良かったかは、こちらからは想像できない。

 

やっぱり、実際に会ってみる、って大事だなあと思う。

 

それも、いろんな人に。

 

そういう意味でも、心屋のオープンカウンセリングはお勧めです。

 

たとえ、自分が相談しなくても、何かしら感じると思うのでラブラブ

 

ミオちゃん、参加&レポートありがとうございましたラブラブ

 

次回は11月14日(火)9:30~11:30@鶴岡市です。

 

ただいまお申込準備中です。

 

気になる方は、予定を空けておいてねおねがい


小田原で初めてハンモックに揺られてみた時の一枚。