おはようございます、ひろです。

東京三日目、雨~照れ

今日は、青木千景さんのチカマナ講座で築地へ行きます♪


その前に・・・

昨日は柏木京子さんのお料理教室(チカマナ講座の中で希望者)に参加してきました。

みんなでわいわいしゃべりながら作業をするのはほんとに楽しい!

お料理はもちろん美味しい!




で、みんなで食べた後にオープンカウンセリングをさせてもらいました。

緊張で頭真っ白(後者かも?)になりかけたけど、お話を聞いて、思い当たる言葉をリピートしてもらったら、それがヒットしたみたい。

話を見守っていた他の方にもヒットして、流れ弾に当たってた。

私はというと、自分が言ってるんだけど、勝手に口から魔法の言葉が出てくる感じがして、ちょっと不思議な感覚がしました。

ご感想を頂いているので、ご紹介します。



ラブラブここからラブラブ

ひろさーん、昨日はありがとうございました✨✨
皆さんとの家庭科の調理実習みたいで楽しかったですね♡どれも美味しかったですよね〜✨✨

それから、オープンカウンセリングありがとうございました!
いつも聞いてて、続けて言えないなんてあるんだーと思っていたのに、昨日、自分が手放せない、引っかかってるものには、言葉が出なくてびっくりしました、、
「あれでもお母さん幸せだったんだ!お父さん病気でも幸せだったんだ!」
帰りの電車の中で心の中で何度も呟きました。
可哀想、可哀想と思ってきたこと、本当はそうじゃなくて、自分が作り出したものだったんですね!
そう思ったら、ずっとずっと重かった肩の荷をやっと下ろせそうです♡
まだまだ根強いかもしれませんだ、それも味わいつつ、今こうだったんだ!。で締めくくればいいんですよね🎵

カウンセリングの後のひろさんのあったかい眼差しが、包んでくれてるみたいでした✨✨

ひろさんのカウンセリング是非たくさんの人に受けてもらいたいです♡


ラブラブここまでラブラブ


私のカウンセリング、たくさんの人に受けてもらいたいって!

嬉しすぎるーーー爆笑爆笑爆笑

Mちゃん、ありがとうございました!

そして、千景さん、京子さん、ご一緒した皆様、心より感謝します。

ありがとうございました!

そして帰り際に京子さんの娘さんの作品に目が釘付け。
絵も書いているそうです。
何かいいたげな表情がツボ。



そしてそして。

酒田市でオープンカウンセリングやります!

あなたも魔法の言葉で楽になったりスッキリしたりしてみませんか?

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
心屋塾オープンカウンセリング
 

日時:10月4日(水)13:30~15:30

場所:酒田市浜田学区コミュニティ防災センター

 

お申込みはこちらです。


オープンカウンセリングについては、こちらをご覧ください。


 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま