こんにちは、ひろです。

 

昨日のオープンカウンセリング鶴岡に参加して下さった方が、感想をさっそくブログにしてくださっています。


気分爽快、元気ハツラツとは嬉しすぎるラブ


(追記:次の日のブログも是非読んでみて~♡→こちら

 

 

 

ブログ、さかのぼって読んだのですが、シンクロがいっぱいあったよ。

 

伊勢神宮、厳島神社、出雲大社

 

ここ、私も去年おととしで行った。

 

さとうみつろうさん(私は新潟で参加)

 

もちろん

 

仁さんの講演会(秋田)、武道館。

 

きっとニアミスしてたんだろうなあ。

 

縁あって、昨日出会うことができた。

 

心屋の話が遠慮なくできる、って嬉しいな。

 

前者後者の話でも、共通項がいっぱいあって面白かった。

 

そして、地元あるあるの話も。

 

いや~、ドクターXの会、

 

楽しすぎた!!!

 

また、会いましょう、語りましょう。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

こっそり、自分だけにご褒美

 

昨日の会場、マリカ東館の1階にあるファリナモーレ・ドルチェのケーキ。うまうまラブ