こんにちは、ペドロですオエー










聞いてください!


みおさんが、私の愛用アウトバストリートメント、


ムコタをベタ褒めしてくださってるラブラブラブラブラブラブ



ほらー、本当に良いのよキラキラ



コメント欄にも買いたけど


身近(気持ち的に)な人のガチ愛用品を知ることができるのも


ブログの醍醐味ですよねピンクハート




私も本日まとめ買いします!


ちょっとしたプレゼントにも重宝するのでニコニコ飛び出すハート








ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー



さてさて…へっへっへっ


今年の特別費チキンレースは優勝頂きだぜ!爆笑








①車購入と関連費用650万円


車の話何回するのって感じだけど、今年いっぱいさせて爆笑


だって高かったんだもん爆笑





②沖縄旅行90万円




③ドラム式洗濯機30万円

(既に調子悪い…)





④固定資産税20万円





⑤風邪で行けなかった韓国旅行10万円






この時点で800万円。




あとは、10万円未満の旅行やら帰省やらは、5、6回しているかな…





ということで今年の特別費レースは私の優勝です!(マウント)


はーいおめでとう昇天生ビール









はー…ネガティブ来年もしっかり働こうネガティブ






今年シャギるかどうかいい加減決断しないとおお

シャギーはオフィスはやっぱなし?ですよね?

綺麗めに仕上げたらいける…の…か??







つくね安くなってます!買い忘れないですか?