こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿





昨日の記事には温かいコメントありがとうございました。


なんとか昨日はパンクせずに済み



(後輩に、全く同じ報告をメールチャット口頭同時に3回はいらないよって言えた)



今はなみなみのコップからひとさじひとさじイライラをそっとすくってお外にぽいってしています。


週末義母さんくるけど、

頑張らないように頑張ろ〜


ゆっくりメッセージとコメントのお返事返しますねにっこり






さ!て!


タイトルの通り。

ついにきました、我が家の、

おぶーぶーさま車



600万円の…車にっこり





いやー

新車、良いですね…ピンクハート



納車式は、車にシーツ?が被せられていて

店舗の担当さん達の拍手の中でシーツをばさっとはがすセレモニーに

ちょっと恥ずかしさからニヤニヤしちゃったけどにっこり



あとものっすごく大きい花束頂いて

花束代分車の値段安くしてくれって思ったけどにっこり

(そして花の手入れはできないので、帰り道さっそく実家に花束あげてきた)





快適です。


オットが欲しがった時は、

もっと安い車なんていくらでもあるのに…と思ったけど





革張りの内装

氷の上を滑っているような走り心地

外の騒音が入りづらい、静かな車内

(※車内のうるさい子どもを黙らせる機能はついていません)




快適…!!!!ニコニコ





これからたくさんお出かけしたいですピンクハート



とりあえずオットが行きたがっていたオーケー行きました昇天相変わらずお弁当が安いっ昇天



オーケーに行きやすくなったことによって


我が家の食費下がっちゃうかもね!?よだれ(三丁目住人に対するマウントです)





スーパーの食費が下がることを見込んで、楽天で美味しそうなものを頼むべく徘徊中



これずーっと気になっています

→追記、私には塩辛すぎでした。ビール党のオットには好評。



これ大好き!ふるさと納税であるのか!頼む!



手羽餃子って自分じゃ絶対に作れない






ではではイエローハート