手放せない!美ブロ友さんのオススメヘアケアほんと良かった♥ | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。





ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり



はずかしいので

照れちゃうので

お名前書けないのだけど


いつも読ませていただいてるブログで

「発光アイドル」と

呼ばれているブロガーさんが

ヘアケアアイテム

(ドライヤーの前に付けるやつ)

オススメしてて。


信じて買ってみたら、

ほんとに信じて良かったーーーー

ラブラブラブ


な結果でした。


これだよ。



最近寒くなったから、
髪パサつきがちだったんだけど
これ使い始めて
テキメン元気髪になったよー!


wicot 薬用スカルプセラム

 

これでスカルプマッサージも続けてる。








美容関係で言うと、
これも最近買って良かった!

一時期よく広告で見た、
クレンジングバーム。

あ、でもこの記事は
案件とかではなくてね。
単に買ったら良かった、っていう。

わたしのように

開き毛穴とかたるみ毛穴っていうより

とにかく角栓が小鼻につまりがちで

悩んでいる民に良さそう。







お店によって、

ずいぶんお値段違うね💦

 

 

 

公式の方が高いっていう💦

なぜ?!


ちなみにわたしは京都駅の

マツキヨで買いました(笑)


値段……

いくらだったかなぜか全く記憶にない……

でもそんな高くなかったような

気がするんだけど……








やっぱり、と、

思うのだけど。


美容情報って

ブログが意外と頼りになる!

と思います。


なんだろうね。

案件は案件で「#PR」つくから

すぐわかるし。


そうでない

同年代の方の純粋なオススメって

やっぱりわたしにも効く率高いかも。






最近ちょこっと

美容ヤル気が出てきまして。


また色々調べてがんばろ〜にっこり






でも、とりあえず早く寝た方がいいね💦





※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。