こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿







ここ最近、ありがたいことに、




ブログのランキングが以前より高めの位置にいることが多く。



(定期的にアクセス伸びそうなタイトルの記事を意図的に投下しているのは事実にっこり


(え、どっかで晒されてるとかないよね?アメトピでもないのに10位代はただの恐怖驚き





それに伴って、今一度、お願いを…昇天







私は、自分のブログが万人受けするとは思っていませんし、


万人に好かれたいとも思っていません。





なので、私の記事を読んで、不快になる人がいることは理解しています。






自分は大した年収じゃないくせに高収入夫に乗っかってパワーカップルぶっていることも、


大したことないと言いながら総合職で係長ポジションにいることも、


実母にしょっちゅう子どもを預かってもらって夫と美味しいものを食べていることも、


義実家から多額の資金援助を受けていることも、


夫が子どもを見てくれている間に友人達と遊んでいることも、


体脂肪率30%のくせに服の着画をあげていることも、


Fカップなことも、


発光アイドルとか呼ばれていることも、


フォロワー数が多いのも、


いけてるブロ友さん達とコメント欄できゃっきゃしていることも、



【追記】


声も可愛いしタワマンにも住んでいます


良い嫁オブザイヤー(義実家対応部門)受賞







どれも、気に入らない人はたくさんいるでしょう。





なので、お願いです、


そういう方は、私のブログを見ないでください昇天





リアルで人を不快にするリスクが高いと分かっているからこそ



私はブログで色々なことを赤裸々に書いています。




そして、もしそれを面白い、分かる、と思ってくれる人がいれば、


気持ちを共有したいと思っています。



(そしてそれは、とてもニッチな層だと思っています。)






多角的な視点の意見なんて求めていません。


誰かに、私を正しくしてほしいなんて思っていません。


清く正しく強く有能でありたいなんて、思っていません。






リアルで生きているだけで、


辛いこと、腹の立つこと、思い通りにならないこと、たくさんあると思います。





だから、お願いだから、


私のブログを気に入らない人、


SNSでぐらい、お互いにお互いを視界に入れずにいきましょう昇天






ちなみに、


こっちだってペドロなんか視界に入れたくないけど


おすすめ表示とかにでてきてうっかりクリックしちゃうんだよバーロー!という方に、教えてあげますピンクハート


(フォローの相関が高いと、でてきやすいですよね…)



おすすめ表示は、こちらの方法で非表示にできます。






私も気の合わなさそうなブログはガンガン非表示にしています!!!←





健やかなブログライフを送りましょうニコニコ飛び出すハート






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




とりあえず何か美味しそうなものの写真でも貼っとこ。




子連れOKのフレンチが近所にできたよ!


という友人の誘いに乗って


子連れで行ってみたけど


子連れOKというのと、イヤイヤ期の次男が料理の待ち時間に耐えられるかは、また別問題でした…オエー



子連れフレンチ、ダメ、絶対!





ブルーハートブルーハート梅雨明けまでに100捨ブルーハートブルーハート


82、ヨーグルトメーカーの使っていない付属品

83、麦茶ポットについてきた使っていない付属品

84、スライサーのカバー

85、100均のお盆

86、米粒つきまくるしゃもじ

87、おまけで貰ったペットボトルカバー

88、襟がびろびろのルームワンピース

89、食器拭きクロス(そもそも食器ほとんど拭かないし、使わなさすぎていつ洗ったのかもわからず不衛生)


稀に食器拭きたくなったら、潔くキッチンペーパー使おうっと凝視




愛用ヨーグルトメーカー

牛乳パックごと作れて楽ちん






ではではイエローハート