こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ







泣いてます…ガチで泣いています







大人女子だけの韓国旅行、直前キャンセルしました…





出発5日前に、まさかの私発熱、39°オーバー。


コロナもインフルも陰性だったので


気合いで治す!!!と


仕事もぜんぶ休んで、とにかく療養!療養!療養!に集中したんだけど






出発2日前の段階で


38°と36°をいったりきたり


加えて、二日間ほとんど何も食べていなくて


ワンチャン熱は下がったとしても


海外旅行の移動&街歩きにこの体が耐えられる気がしない、お腹も韓国の刺激物に耐えられる気がしない





体調崩しませんように、と初めて旅行するメンバーの中でひたすら気をつけるのも辛い




この体調不良の間、ご飯は実母様が差し入れてくれたけど、それ以外の家事育児を文句一つ言わず朝も夜も一手に引き受けてくれているオットを置いてよぼよぼの私だけが韓国に飛ぶ意味とは?





何より、同じ部屋に泊まる子や、来週結婚式の韓国人の友人に、万が一でも移すことなどあってはならない!!!!!!!








だから、状況からみたら、キャンセル当然でしょって思うかもしれないけど、






でも、本当ーーーーーーに楽しみにしてたの。




子どもの入院も、登園禁止も登校禁止も、合間に引く子の風邪対応も、オット繁忙によるワンオペも、





本当ーーーーーに、これを心の支えに頑張ってきてたの悲しい






そんでさ、


布団の上で携帯いじれるくらいには元気なのよ悲しい



あああーーーーあああーーーー






女の30代のほとんどは厄年なので


きっとこの厄を受けることで、何か他の役が消されたと思い込もう。



うん。






ちょっとオットも私もキャパオーバー気味な気がしていたので



ここらで速度落として、


ちょっと人と会う回数減らしたりして、


健康と家族に注力しようと思います。






あああー…悲しい




同情するならpick踏んでください↓

国内一泊くらいなら、このバッグでいけます



カンジャンケジャン買ってこようかな…




ではでは…魂が抜ける