こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と2歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿





さすがに震えたぜ魂が抜ける








思わせぶりなタイトルですみません。



理由は分かっているし、納得もしています。




①義両親の代金を全額負担したから



②節約しようという意識がそもそもなかったから(節約まで気にしたら疲れちゃうと思って…)




とりあえず内訳いきます。


義両親&我が家(夫婦、年長、2歳)の6人で3泊4日ですにっこり




札束飛行機代(大人4人、子供1人、2歳児タダ)→40万円


札束ホテル代(2部屋、3泊全てルネッサンスリゾート沖縄、朝食付き)

→25万円




札束レンタカー代(6人乗り1台3泊4日)→4万2千円



札束1日目→3万円


・空港で食べたポータマランチ 3千円

・夕飯ホテルのブッフェレストラン 2万4千円

・細々した買い食い



札束2日目→5万7千円


・ちゅらうみチケット 8千円

・フードカーのランチ 2千円

・夕飯ホテルのアグー豚しゃぶ 4万7千円



札束3日目→9万円


・イルカアクティビティ 6万4千円(1人1万6千円オエー

・水着 9千円

・名護パイナップルパークチケット 5千円

・パイナップルパークで買い食いランチ 4千円

・ホテルのバー 7千円


この日は義両親に子供を預けて、夜一時間だけホテルのバーでオットとしっぽりニコニコ




ショートカクテルって


特別な液体、という感じがしてやっぱり好きです白ワイン


(私はお酒を飲んだ状態で乗り物に乗るのがかなり苦手なので、通常外でお酒は飲みませんが、家やホテルでは飲みます赤ワイン




札束4日目→2万5千円


・ホテルで飲み食いしたちまちましたものの精算2万円

・道の駅や空港で飲み食いした5千円




はい。大体こんな感じです。


合計、約90万円…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お土産代、のぞいています魂が抜ける





まぁ、総勢6人なんでね…





今回は仕事の関係上、日程は確定だったので、


飛行機も安いとか高いとか気にせずとにかく確保!という感じで押さえたのと




あと


イルカな!イルカ!どんだけ稼ぐのよイルカ爆笑


2歳児もがっつり1万6千円かかったけど


ウエットスーツ着せただけで文句ぶーぶーで、


イルカには怖がって近寄りもせず私と早々に退散しましたオエー







とにかく子供たちにはいい思い出になったと思うし


義両親がとても喜んでいました。


計画が苦手なので、誰かに決めてもらってそれに乗るのがらくちんだし楽しかったとピンクハート(そりゃそうだ)







さて、嫁として母としての責務は十分に果たしたので、


次回は自分のためにのんびり温泉でも行こうかと思います〜にっこり








温泉用のシャツも欲しい(は?)






ではではイエローハート