夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡


 






衝撃の事実!!!





ブログが旦那と旦那の同僚にバレました笑い泣き











隠してはないんだけど🖐️笑




本日は私の日常的風景やお届けします。笑
興味がある方だけ見てください😂💗






飲み会終わり、
家に帰ってきた旦那さんに、





旦那:
『会社の人が、なおちゃんのブログ読んでたんだけどーー!!!笑い泣き俺の給料上がったこと、知ってたんだけどー!!!どうゆうことーー!!笑』





って🖐️w





おもろすぎ!!笑



私:
なんで知ってるん??
どこからみたん??



旦那:なおちゃんのYouTubeから飛んだらしい!!




私:
そもそも何で私がブログ書き始めたこと知ってるん??



旦那:俺が言ったから!ブログが人気で、出版社からも依頼きてたって🖐️


ブログが人気なことも、出版社の方から連絡きたことも本当だけど、事を大きくしようとする旦那にいつもイライラするの。笑


私:
自分やん!!!!笑
自分でみんなに言ったんやじゃん!!笑

勝手にあげたから怒ってるん?







旦那:
怒ってないよー!なおちゃんの、ブログは有名なんだよ!笑



こんなに上がっちゃったことバレたら、
気を使うの俺なんだからね口笛


と嬉しそうな旦那氏!!笑




私:
いいやん!事実やん!!💓💓

悔しいなら、自分で上げてみろじゃん!!笑


強気すぎてごめんなさい😂






ということで、
旦那と会社の同僚に、ブログがバレましたが、
これからも遠慮なく、書かせていただきます♡







だって全部、ほんとなんだもんっ🥰🥰










でね、、



私の旦那さんっていつもこうで、
私がなにかやり始めると、
みんなに広めたがるの!!笑



タロット始めたら、
うちの嫁タロット始めたんで!



マヤ暦始めたら、うちの嫁マヤ暦っていう、
当たる占い始めたんで!




って🖐️

私すごい拗らせてたから、
それがすっごく嫌で!!!






私がYouTubeはじめた時も、



👆ものすごく不定期で更新中です。笑






会社中会う人会う人に広めまくって、

旦那の会社で、私はYouTuberと呼ばれてるw







飲み会に行くたびに、



〇〇さんもなおちゃんのYouTube知ってたよ!ウインク
〇〇さんもチャンネル登録してくれたよ!ウインク





って、嬉しそうに話してくる旦那に、









いつも、





私のことみんなでバカにしないで!!!!怒

みんなに言いふらさないで!!
やめて!!!








って、怒鳴ってたの!!!





みんなで私の悪口言ってると思ってたw
私のこと棚に上げて、
どうせ悪口言ってるんでしょって。笑




👆全部私の頭の中の問題!!
私の受け取り方に問題があったの!!



そんな過去の私どこ言った😂💗









ほんとこの時は、




必死に頑張ってる自分、
うまくいかなくて泣いてる自分、
稼いでるように見せてた自分を
みんなに見られたくなかった










自分が1番、
こんな自分なんて最低、って
自分のこと責めてたんだよねえーん






でも今は、
必死に頑張らなくても、
隠さなくても、
旦那さんは私のこと、
大好きでいてくれて、




稼げてないことを伝えても、
助けてくれて、守ってくれる




何より、私のことをみんなに
自慢したくてしょうがないんだなって




旦那さんのをたくさん
受け取れるようになって、
本当に本当に幸せです🥰💓






これからも、私のリアルをお届けしていきます♡






【関連ブログ】

 


『旦那に溺愛されるママは自分からは提案しません♡』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp


 




自分で稼ぐ時代はもう終わり!!

旦那の収入を上げて、貢がれて生きて方法を

配信中!!


公式LINEにて
各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^

友だち追加

 

 

 



 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//