みなさんこんにちは

貢がれママです♡




この間こんなブログを書いたんですが、



貢がれてて羨ましいです🥹🥹🥹

もっと詳しいエピソード教えてください!!




 

 と、たくさん連絡を頂いたので、



もう、しょうがないなぁ😘ってことで、大公開しちゃいますっ💗💗





貢がれるためのポイントも

お伝えしていくねっ😘







本日のテーマは👇






 

高級車をプレゼントしてもらっちゃった!!!!





 

 


青い車なので、街中で見かけたら、

ぜひ声かけてくださいね😂



でね🖐️




まずこの車の自慢をさせて欲しいんだけど、



すごいの!!!笑



なんと、金額は、

営業のときの私の年収!!!

私、営業だったので、

そこそこ、給料良かったのよ🤫💋




自動運転付きで、





運転席、助手席、

後部座席にヒーター付きで

冬も全然寒くないっ♡





シートがなんか高級な皮なの!!!笑






しかも、




オプションもフル装備😂😂💓






無駄にモニター??

ナビもデカくて、

携帯とつながるの!!笑






車のことは詳しくないのですが、

なんかいいやつらしい!!!笑





こんな車を乗せてくれる旦那さん、本当に最高っ🥰






で、🖐️

肝心な、お金のことですね💰




もともとは旦那さん3/4、

私1/4を支払う予定で購入したこの車、





私も払う!!頑張る!!

意気込んで、



旦那さんがキャッシュで支払をして、

 



あ、ここでポイント🖐️

稼ぐ男は自分は稼げると信頼してるから、数百万でもキャッシュでものを買う。笑




旦那さんに返済していく予定が、、



なんか、無理そうってことで、




やっぱり払えなそう、、、💗

支払い難しそう、、🥺🥺

とお願いをして、、、。




今は払っておりません!!



旦那さんも、まあ、いいよ!って

言ってくれておねがい






こんな感じで旦那さんが買った車、



今では、




旦那:なおちゃんの車に荷物乗せたいんだけどー??



なおちゃんの車さー、って、、、


私の車になってる😂💓






本当に本当に感謝ですっ🥰





高速代とガソリン代も

初めは私が負担してたんだけど、



給料減ったから、

ガソリン代も負担してくれたら嬉しい🥹💓とお願いしたら、



あっさりカードを変えてくれた😂✨





やっぱり伝えるって大事で、




言って欲しい!!

察して欲しい!


って待つのではなく、




旦那さんには支払える能力がある

旦那さんの給料はこれから上がる


と信頼した上で、

👆ここ大事💋





旦那さんに伝えること💗







初めから、私の旦那さんは無理。

って諦めるのは言語道断ですぞ!!





男性ってさ、本当に素直で

あなたの言葉をそのまま受け取るの。




だから、


私が車のお金払うね!!

あとで返済するね!って


言ってたら、



あ、お金払いたいのかな??

頑張って払ってくれるんだな??

って思うの。






だから、


できないことはできない、

頼りたいって、



本音で伝えないとまじで伝わらないの!!




伝えたら、愛する嫁のために、

守りたい人のためには、

全力になるのがだからおねがい





あなたがもし、

うちの旦那は頼りない、私の旦那さんは稼げない


なんて思ってたら、




それはあなたに問題がある🫵





あなたがそう思ってるから、

そうゆう言葉や行動が表にでてるの!!!笑






だから、今日から変えていこうね💋💋



合言葉は、



うちの旦那は稼げる!!!


だよ💋



 

\2024年は、貢がれて愛されて、セレブな妻になっていきましょう🥹🩷/

 


 

 

公式ラインにて、

ご相談、ご質問受付中です♡

 

•旦那さんの年収UP、出世させたい方

•旦那さんに貢がれてセレブになりたい方

•夫婦関係をよくしたい方

•ゆる恋心理学講座について

 

ご相談お待ちしてます♡👇

友だち追加

 

 




人気ブログはこちらから👇



 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//