夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^

自己紹介①〜ビジネスを始めたきっかけ〜
自己紹介②〜なんとなく生きてきた私の人生〜


自己紹介③〜パートナーシップ講座を教えている理由〜

 

 

 

 

 

 はい。ということで、

前回の続きを書いていきますっ😚✨


まだ見てない方はこちらから👇







 口座残高が0になり、

返済ができていません


 







このメールを見た時に、

私はどん底に突き落とされた気持ちでしたえーん








私、人生を変えたくて、

頑張りたくて、自己投資して、

子どもが小さいながらも必死に頑張ってきたのにえーん





それでもなんとか支払いをして、

旦那さんにバレないように、

必死に働きました!






これまでのこと、

旦那さんには伝えていないので、

旦那さんにSOSを出せるわけもなく、


  







だんだんと、

毎日自由に仕事して、飲み会も行って、

呑気に生きてる旦那さんをみて、

イライラするようになりました!!










私だってもっと働きたいのに!!!!

なんで早く帰ってきてくれないの!!!

なんであんたばっか好きなことして!!

なんで私だけこんなに頑張らないといけないの!!!










そして、不用品をメルカリでたくさん売って

お小遣い稼ぎをしてみたり、






いろいろ試してみたものの、

支払いできるわけもなく。





不安で涙が止まらなくなりました。




今がこんなに幸せなのは、この時の苦しみを乗り越えたから♡





そして、ビジネスをしてから3年半。

初めて旦那さんに、




「お金の支払いができていない。」

「助けて欲しい」



とSOSを出しました。






初めは少しだけ話すつもりが、

話し始めると、



もう、全て曝け出したい。

と思ってしまい、全部を話しました!







自己投資たくさんしてたこと、

分割もリボ払いもあること、

頑張りたかったこと、

旦那さんに言えなかったこと

嫌われるのが怖いこと

ビジネスやめろって言われるのが怖いこと





今の思ってることも踏まえて全部です。






すると旦那さんは、


「そうなんだね、、、とりあえず、大丈夫だから。

で、いくらなの??」


と、抱きしめてくれましたえーん

この時の旦那さんには本当に感動🥹





私:


えっと、、、


〇〇〇万円。



内心

怒られるかな?嫌だなー。怖いなー。





旦那さんからの一言は、、、、




続く。



 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//