こんにちは^^

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

社会人3年目からの副業Life♡
場所にとらわれず、稼げる私へ!

 

 

 

物販・副業アドバイザーのなおです。

 

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

自己紹介①はこちらから↓

 

 

 

 

ご連絡はこちらの公式ラインから

お願いします^^

お気に入りのスタンプを1つ送ってください♡



物販や副業について、私が運営する物販スクールについてのお問い合わせは公式LINEへ♡


↓公式LINEはこちらから↓

 

友だち追加

 

ID検索【@492hunlk】でも追加できます♡

※@をお忘れなく^^


 

みなさんこんにちは^^

 

 

 

 

 



昨日、産休前の最後の

引き継ぎに行ってきました!!

 






私の仕事は営業の仕事で、

基本的には車通勤です🚗

 






担当施設が遠かったので、1日5〜6時間は

運転をしてましたガーン

 





 

毎日がドライブみたいな気持ちで、

初めのうちは美味しいカフェや

ハンバーガー屋さんなどを見つけて

一人でランチをするのを楽しみに

仕事をしてたなあと思い出しました照れ飛び出すハート

 

 





 

今日は私が物販を始める前の

 





「なんとなく生きてきた人生」





 

 

について書こうと思います!!!

 




本当に運良く乗り越えて、なんとなくで

生きてきた人生です(笑)

 







でもなんとなくでは嫌だから

理想を叶えるために今こうやって

会社員をしながら、

現役でBUYMAのショッパーをしていたり

副業や物販に興味のある方は向けて

相談やコンサルをするお仕事をしてしいますおねがい

 





 

まず、

 

私がなんで

「なんとなくで生きてきた人生について」

について書こうと思ったのか。

 







 

私は本当にただの会社員で、

自分が物販スクールの運営に

携わるようになるなんて

思ってもみませんでした!!

 






 

初めはほんとに副業で

5万円稼げたらいいなあ

うまくいったら

会社辞めたいなあくらいでした!

 

 





この環境に出会って、

今までと、考え方が

ガラッと変わりました!!

 





 

私は自分で言うのもなんですが、

本当に運に恵まれて

生きてきたんですよね笑

 

 






 

だからこそ、うまくいかないことや

納得できない結果になっても

自分のせいではなくて周りや

環境のせいにしてきました

 







 

この環境に出会って、

自分と向き合っていくうちに

自分で何かを成し遂げるとか

自力でやる!!!ってところが欠けてたって

気づくことができたんです

 






何か上手くいかないことがあると

環境が悪い、上司が悪い、

あの人が運がよかっただけだ

 






なんて風に思ってました(笑)

 







そーやっていままでなんでも

周りや環境のせいにして

言い訳ばかりしてきた人って

たくさんいると思います!!

 






 

私もまだまだ他人に頼ってばかりで、

自分で成し遂げることについては苦手です

 

 

 


 

 

でも、なんとなく生きてこれた人って

うまく他力に頼って生きてきた人なんです

自力を身につけたらすごく最強なんです

 







 

他人に頼るのが苦手という人も

たくさんいる中で

こーやって他人に引き上げられてきた

運に任せて生きてきた人が

自力を身につければ

必ず理想の生活を

手に入れることができます!!!

 





 

そんな感じで、

私と同じような

なんとなく生きてきてしまった人に向けて

 

 






本当にその生活でいいですか??

もっともっとやりたいことや

叶えたいことはないですか??

 






 

1歩踏み出す勇気に

なればいいなと思って

ブログを書こうと思います♡

 

 





 

私がどれだけ運だけで、そして

他力で生きてきたかについてお話ししますね

 

 

 

私には田舎出身で、

医療関係の仕事をしている

両親がいます

 

 






お金がないと言うわけでもなく、

裕福な家というわけでもない

 

 





 

でもやりたいことは

本当になんでも挑戦させて

もらえた家庭で育ちました

 

 





小さいときは習い事を鬼のようにやってました

・ピアノ

・太鼓

・水泳

・ミュージカル

・バスケ

・英語

・パソコン

 

などなど、、、。

 






お母さんの教育方針は

なんでもそれなりにできるようにすること!

 

 



 

だったみたいで、運動も勉強も

それなりにできてたらしいですニヤリ

 

 





大学進学の時は

薬学部に行きたいという思いはあったものの

勉強がずば抜けてできたわけではなかったので

いつも模試の結果はCかD判定でした(笑)

 

 





 

本当にたまたま私が卒業した大学の

指定校が私の年から

薬学部の応募ができるようになったのです

 






 

それでもほかに薬学部に行きたい子は沢山いて、

しかも、私より成績も良かったので

その子たちと第一志望が被ったら

私は指定校は貰えないだろうなと思ってました

 

 

 





すると運良く誰とも第一希望の志望校が

被ることがなかったので指定校を頂けましたニコニコ

 






 

努力しなくていいなら、、と

見学も行ったことなかったし、

名前しか聞いたことのない大学に入学を

決意しました(笑)

 

(入学を決めた後に、お母さんと大学を

見学に行きました笑い泣き)

 





 

そんな感じで6年間の大学生活を終え、

薬学部を卒業することができました

 





 

なにかすごい努力をしたってことは

本当になくて、なんとなーくで社会人に

なってしまったんですよね

 







 

会社を選ぶときも1番初めに受かったので

今の会社に決めました

 






だから仕事内容も正直そこまで興味は

なかったし、給料や福利厚生もいいから

ここにしよう〜みたいな感じでした

 




 

本当にどれだけ適当に

生きてきたんだよって思います

 






今の話に戻りますが、

私は今、10個上の旦那さんと2人暮らしで

第一子を妊娠中です立ち上がる

 





 

今の生活は本当に幸せです♡♡






 

今の仕事を続けていれば、

普通の会社員よりは

少し給料もいいし、福利厚生もいい

こんな、なんとなくで生きてきた人生でも

それなりに幸せな生活をさせてもらえています

 






 

それでも

自分人生に妥協したくない!!

もっともっと自分の理想の生活をしたい!!

 

と思って物販という副業を始めました

 





 

あとはもっと豊かになりたいって

思ったからです

 

 






 


豊かってお金を

有り余るほど持ってるってことではなくて

皆さんにもそれぞれあると思いますが

 

 

  • 場所に縛られない働き方をしたい
  • 好きなものを値段を見ずに買えるようになりたい
  • 子どもが生まれたら、子ども近くで働きたい
  • 時間にも余裕を持って生活をしたい
 




 
私はそんな感じです
その理想を叶えるために物販をしています

 

  





 

自分の人生本当にそれでいいですか?

周りのせいにして環境のせいにして

今の仕事を続けたいですか?

 

   

 





なんとなくをやめて

自分の理想の生活を叶える!!絶対に現実を変える!!

と覚悟を決めて一歩踏み出せば

なんとなくから理想の生活に近づきます

 



 

わたしもまだ理想からは遠いけど

時間や場所にとらわれない物販で稼ぐ

という力を手に入れました!!

 

 

   





これを読んで少しでも

勇気を出して、

理想の生活に向けて一歩踏み出してくれる人が

増えるといいなと思います!!

 



 

物販や副業に興味がある方はメッセージお待ちしています♡

 

 

  • 副業として物販に興味がある
  • 会社員の働き方にモヤモヤしている
  • お金の不安をなくしたい!
  • 場所にとらわれずに働きたい

 

 

という方は勇気を出して連絡してください♡

はじめの一歩は本当に不安だし、ドキドキするけど、その一歩で人生が動き出します!!

 

 





instagram

@ssk_nao_0707