佐々木なおですドキドキ



改めて、自己紹介を

書いていこうと思います♡









私は現在、

ゆる恋認定カウンセラー

として活動しています♩


•夫婦での会話が減った

•旦那さんと喧嘩ばかり

•セックスレス

•旦那さんからの愛を感じられない



を改善すべく、

無料セッションや対面セッション、

ゆる恋心理学を教えていますドキドキ


1995年9月25日生まれの

明後日で28歳!!


私は

群馬県に双子の姉として生まれて、育ちました




大学に入るのと同時に、

東京に上京し、

8年間は東京で生活、

その後、今は息子10個上の旦那さんと

3人で埼玉県で生活をしています^ ^






大学生活は、

薬学部の勉強と、

アルバイト、

バスケサークル、


飲み会や遊びに明け暮れた生活。



その後、製薬会社の営業として働き、

今の旦那さんと

同じ職場で出会い、結婚、

というより、デキ婚。笑



馴れ初めについては

こちらから★




そして、2022年の7月に息子を

出産しています!




息子も生まれ、

初めての慣れない育児も重なり、




何もできない自分に

自分を責めて、

旦那さんに当たり散らす毎日えーん

 




旦那さんとの関係も

どんどん悪化していきましたハートブレイク





毎日喧嘩するだけでなく、

息子にまでイライラし始め、



「息子なんていなければいい」

と考えるようにもなりましたあせる



これやばい!!

と思い、ゆる恋を受けることを決意しました。






育児ができない、

イライラする自分、

母としての自分を責め、



とにかく毎日旦那さんが何をしても

イライラ、そんな自分も、嫌で、責めて、

でも自分じゃどうにも出なかったんです汗汗



このまま私の結婚生活は

我慢をして、イライラして終わるのか。

と本気で思いましたえーんえーん




そんな中、

ゆる恋で学んだことを、

ひたすらに旦那さんに実践した結果、



イライラも格段に減り、

どんな自分でもいいと

受け入れられるようになった黄色い花

絶賛、2人目も妊活中ですドキドキ




1人の人から愛されるって。

やっぱり幸せ唇




私は過去の私と同じ悩みを持った

ママたちに、

夫婦関係を諦めないで欲しい!



私もまだまだ

成長過程ではあるけど、




イライラ、夫婦関係最悪な状態から

救い出すことはできます!



どんな悩みでもいいので、

公式ラインにご相談ください♩


本気で向き合います乙女のトキメキ


 

そんなゆる恋心理学に興味がある方や、

なおに相談してみたい方は

【無料セッション希望】と

公式ラインからご連絡ください^ ^

 

 

今、お友達追加をしてくれた方には、

今より200%育児が

楽しくなる教科書📕

無料プレゼント中です🎁