夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです💋










貢がれてることを公表してから、




なんでそんなに貢いでもらえるんですか??




旦那さんどんな考えなんですか??




ってことをめちゃくちゃ言ってもらうんですお願い









で、旦那さんと今日色々話してみたんだけど、








本当すごくて、


もう、全てが神回答なのよ!!笑







半年前はさ、

本当に毎日旦那さんに当たり散らして、

イライラして、




もっと育児やってよ!!

もっと〇〇してよ!!って

怒鳴りまくってた日が懐かしいほどに、






最近は旦那んさんにきゅん🫰💓とする






 

で🖐️本題なんだけど







貢ぎ旦那の考え方ね、




素晴らしすぎるから、

みんなにもシェアおねがいキラキラキラキラ












その①



仕事は大変って思ってない




仕事が大変なもの。って認識が

そもそもないらしい^ ^





凄すぎ!!笑






だから、日曜日に、

あー明日から仕事かぁ、

嫌だなー、だるいなー


って思ったことないんだって笑い泣き






確かに私の旦那さん、

仕事でどれだけ忙しくても、



夜中の12時をすぎていても

なんなら、朝方帰ってくる時も





土日で泊まりのときも、






いつも楽しそうに帰ってくるのお願い







たっだいまー♡ってるんるんに!!笑






 

当たり前だと思ってたけど、

これって本当はすごいことなんだなってお願い






仕事を楽しむ才能、

これが貢ぎ旦那の稼ぐ秘密です🤫💓💓












その②




奢った分だけ返ってくるとおもってる





👆これ、完全に稼げる人の考え方だなって思って!








めちゃくちゃ奢るの

うちの旦那w






私だけじゃなくて、




なんもない日に会社に

デパ地下でお菓子かって、



 


同僚や部下に持ってくーって持って行ったりとか。





飲み会は上司がいなければ奢る、





同僚や後輩、女性にお金を出させるってことはしない!

私の友達にもめっちゃ奢るw









あと私にお金を貢いでくれるのも、





出した分だけ、

新しくはいってくる

って思ってるんだよねー!!


と話してました笑い泣き






実際に、こちらのブログで書いたやつ、






自己投資分、〇〇〇万円を





旦那さんに貢いでもらったわけなんだけど、w

それ以上をなんと株で稼いだらしい!!笑




 

むしろプラスになったって🥰





だから、貸したお金、

返さなくていいよ!って言われました🥹

ありがとう旦那🥹💓


👆またこの件については詳しくブログ書きますっ!










その③




お金を自分にも使って、

人にも使うって心が満たされるよね〜




👆って自分で言ってた!笑










もう、私、感動しました👏





うちの旦那、

ほんとしゅごいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







私旦那さんのことなんだと思ってたんだろう。笑







旦那さんのこと信じれなくて、

こんな事を言ったら見捨てられると思ってた

過去の私本当にやばいw






でも、確実に、半年前の私と比べて、







旦那さんの見方が変わったの^ ^






仕事を頑張る旦那さんを

こんなにも仕事を楽しんでるところを

尊敬できるようになった!!





たまに、おそいーーー!!!って、

文句を言うこともありますが。笑

たまには文句くらい言わせてくれw






自分ばっかり仕事好きなだけして、

好きなだけ稼いでずるい、って思ってたけど、





ずるいって思ってたのはだけで、

ちゃんと私と息子のために働いてくれていて、

我慢してたのはでしたw





お金を助けて欲しい!って伝えたら、

助けてくれて、





仕事減らしたいって言ったら、

全然いいよ!って後押ししてくれる





好きなことして、

楽しく育児してたらいいやん!!って

言ってくれる、


そんな素敵な旦那さんでしたおねがい








何も言わないで、

1人で抱え込んで、我慢して、 




なんでもできる女を

出してたのは私だったみたいです笑い泣き






ほんとに我慢する、言わないって怖いw

けど、言うのも実際は怖いw







それでも、伝えるってすごい効果だなって思いますおねがい






伝えなきゃ意味がないんよ!


伝わらないんよ!!



だから、怖くても、言おうね💓と話です♡




あなたが本当はどうしたいのか!

どんな夫婦になりたいのか!!




全部あなたがこれからつくっていけるんだよ🥰💓









【関連ブログ】

 『貢がれママ直伝! 旦那の稼ぐモチベを上げる必殺技!』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp




 


自分で稼ぐ時代はもう終わり!!

旦那の収入を上げて、貢がれて生きて方法を

配信中!!

友だち追加

 

 

 

 提供メニュー



 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//