みなさんこんにちは^ ^
貢がれママこと佐々木なおです💋
 
 
 
 
 
昨日、今日と書き続けている、
貢がれエピソードが人気です♡
 
 
 

 旦那にプレゼントされた高級車🚗『【旦那に貢がれエピソード①】プレゼントされた高級車の総額は私の年収でした!!爆』夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^貢がれママになるまで①貢がれママになるまで②貢がれママになるまで③   みなさんこんにちは貢がれママです♡ 『【キ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
実は罪悪感で購入した婚約指輪💍

 

 

 でね、

 

 

こんな質問を頂きました

 

 

いや、

うちの旦那さんは年収高くないんで🖐️

 

じゃあ、年収の高い男を選ばなきゃいけないんですか??

 

 

 

 

 

 

 

いえ、そんなことはありません🖐️

 

 

 

 

貢がれママの旦那さんも

年収が1000万を超えたのも

今年になってから!!

 

 

 

 

私と結婚してから、

株の利益含めても、

なんと400万近くアップしてるんです!

 

 

 

 

しかも貢がれママの旦那さんは

貢ぎパパは普通の会社員💗

 

 

 

だから、みんなにも

旦那さんの年収をアップさせることって

できるんです😊🌸

 

 

と、いうことで、題して、、

 

 

みんな知りたい!!貢がれたい!!

 

\旦那を年収1000万にする方法/

 

 

 

 

 

 

 

今回は仕事編です♡

 

 

 

 

その1

 

どんな時もお疲れ様と大変だねと伝える💗

 

 



 

旦那さんが家に帰ってきて、

あー疲れた!!最近忙しいんだよね!

 

 

 

って言葉よく聞きません??笑

 

 

 

私その言葉にものすごくイライラするんです!!笑

 

 

で、よく喧嘩してました!!😂

 

 

 

こっちだって、疲れてるわ!!!!🤫って。

 

 

私だって育児して、家事して、疲れてるの!!!

 

 

 

でもね🖐️

 

 

 

ここでそのまま、

 

こっちのが疲れてるから。

あんなたばっか疲れてるアピールしないで!怒

 

 



って言ってる人、貧乏妻です!!笑

 

 

 

👆過去私すぎて痛い。笑

 

 

 

 

どんなにイライラしても

 

まずは、

 

 

そうなんだね!お疲れ様!大変だったね^ ^

 

 

 

 

その上で、



 

私も今日疲れちゃった🥱

 




 

です!!!

もうこれめっちゃ効きます!!笑

 

 

 

イライラしない、我慢するのではなく、

まずは、受け止めるの。

 

 


だって旦那さんも疲れてるし、

話を聞いて欲しいはず

 

 

 

そうゆう背景をちゃんと見て、

👆背景みるの、意外と根性いります。笑

 

 




それでも、私も疲れてるんだよね

大変だったの、、🥱

 



って自分の気持ちも伝えること!!

 

 

 

イライラするけどね、

私のこと先に受け止めてよー!!って

思ってもね!!!

 

  



まずは自分が受け止めるんだよニコニコ

 

 







その2

 

旦那の仕事へのアドバイスはしない💗

 



 

旦那さんへアドバイスしちゃってる人、

本当に本当に危険信号⚠️

 

 

 

過去の私、めちゃくちゃこれ👆やってました😭

 

 

 

貢がれママの旦那さんは、

 

 


良くも悪くも、思ったことが口に出ちゃうの!笑

 

 

 

それで、

職場の人に好かれることもあれば

嫌われることもあるから、

 

 

 

人間関係うまくやる私からすると、

 




もっと上手くやればいいのにー!!ってムズムズするんです!笑

 

 

 

 

で、ついつい、

 

 



なんでもかんでも口にだす、

自分のやり方を曲げない旦那さんに対して、

 

 

 

 

アドバイスしちゃってたの😱

 

 

 

 

もっとこうした方が

周りが育つんじゃない??^ ^

 

もっとこういう言い方した方がいんじゃないって!!

 

 

これ、旦那さんの才能潰してます‼️

 

 

 

旦那さんにアドバイスすることで、

どんどん旦那さんが弱くなってる気がして、

 

 

 

仕事でミスがあったり、悩みがあると、

私に意見を求めるようになってた!笑

 

 

 

で、

これまたパートナーシップ講座で、

アドバイス頂いたことなんだけど、

 

 

 

旦那さんにアドバイスしない方がいいよ💗

旦那さんにアドバイスして、仮に昇進しても、

なおちゃんのチカラがないとだめになるから!

 

 

 

と言われ、その日から

ぱったりとアドバイスするの、やめました!!

 

 

 

 

👨旦那さんが、なおちゃん、

これどう思うー??

 

って聞いてきても、

 

 

 

👩んー、わかんない😊😊

 

 

 

 

👨こうしてみようと思うんだけど、、、

 

👩やってみたら??😊😊

 

 



 

 

アドバイスはしない!

を徹底したところ、

 




 

なんと旦那さんの昇進が決定!!笑

 

 

 

 

 

私からみたら、

旦那さんのダメだと思ってたところ、

上司からみたら、

 

褒めポイントだったみたいで💗

 

 

危うく、旦那さんの褒めポイント

殺すところでした(><)

 

   

パートナーってさ、

補い合うものだから、

正反対のタイプであることも多くて、

 

 

 

 

どうしても自分に合わせようと

コントロールしようとしがちなんだけど、

 

 

彼や旦那さんの才能、認めて、

伸ばしてあげようね♡

 

 

 




 

その3

 

旦那を信じる💗

最後は神頼み!!💗

 

 

 

 

旦那さんは稼げる男だ!って

信じることもめっちゃ大事なの!!

 

 

このブログでも書いたように

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに頼ったら、

旦那さんが苦しむんじゃないか。

 

 

私もお金の悩みを相談できない、

嫌われたらどうしよう、

って言えないこと多かったんだけど、

 

 

これって、

旦那さんを信じてあげらてないんだよね^ ^

 

 

 

旦那さんは大丈夫。

って信じる!!

 





その信頼する力が、

 

 



夫婦の信頼関係を強くするんだよ💗

    

 

 

👆この3つ本気でやったら、

旦那さんの年収、マジで!!!上がったので、

ぜひやってみてください💗

 

 


家庭編はこちら👇




\2024年は、貢がれて愛されて、セレブな妻になっていきましょう🥹🩷/

 

 


 

ご相談お待ちしてます♡👇

友だち追加

 

 

 

 

 

人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//