夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡




昨日はモテ子ちゃんとご飯に♡




とりあえずモテ子が可愛い🩷笑






結局話はいつも旦那さんのこと笑い泣き




で、





これまでたくさん貢がれエピソード
書いてきたわけなんだけど!!






まだまだあるのだけど!!笑



貢がれるためには、






貢いでもらう自分になることも、
大事なんだけど、





まず、
旦那さんの収入あげなきゃいけないじゃん💓



貢ぐお金が必要じゃん!!って思ったの。









と、いうことで、
今日は






貢がれママ直伝!
旦那の稼ぐモチベをあげる必殺技





を書いていきますお願い






結論



男のプライドを保つこと!!








です!!!!!







私の旦那さんてね、
すごい見栄っ張りなの。笑



  

これは自分でも認めてる。







結婚指輪、

GRAFFのです!!って言った時に、



すごいね!!!って言われたいらしいw






車もスバルといえば、この、スバルブルー!
そして、STIっていう、
スバルの車の中でもいいやつ!(語彙力がない。笑)


車好きな人から見て、すごいね!!
って言われたいんですニコニコ






みんなの旦那さんや彼はどんな感じなんだろう??笑






私が思うに、









男性はみんな
見栄っ張りなんです



お金を払ってる俺、
仕事頑張ってる俺、
稼いでる俺、



が好きなんです^ ^





だから、それを持ち上げてあげたらいい♡










といっても、
過去の私はできていませんでした!!











だって、ムカつくんだもの!!笑










仕事頑張ってるアピールされると、




私だって頑張ってるっつーの!!!









仕事で俺頼りにされてるんだよねー
上司に気に入られてるんだよねー








と言ってくる旦那に、







その上司に媚びてる時間、
誰が育児してると思ってんの??

家族大事にできない奴が、
昇進なんてしないから!!



とよく怒鳴ってました笑い泣き










貢がれママ怖い笑い泣き










でね、



やめたの!!!




アピールしたいんです!!
褒めて欲しいんです!!



旦那さんは、
頑張ってるね、大変だね、すごいね
って言って欲しいんです。





だから今では、




大変だねー♡
すごいねー♡
本当大変だねー♡


を毎日連呼しております。笑
この言葉みんなまじでお守りにしておいて!









私たち、女性は家族ができると、
優先順位が家族になりますよね







けど、男性はそうじゃない
仕事やお金が上にくるんです








でも、1人で生きていける時代に、
わざわざ結婚をするくらいの男性だから




稼いでる、
仕事を頑張る裏には、必ず
私たち奥さんや子供、





自分の大切にしたい、
守りたい家族のために、





働いて稼ごうって、
思ってるんですよ!!









そうやって家族のために、
私のために、旦那さんは夜遅くまで
働いてくれてるんだ!


その仕事を頑張るために、趣味飲み会
行くんだな!って、





旦那さんの背景を考えてあげること!






ここはパートナーシップ講座でも
教えているとっても大切な部分ニコニコ







旦那さんが見栄っ張りを出してきたら、
アピールしてきたら、


ぜひ言ってみてください!!






大変だね!!!すごいね💓💓


って♡


👆これ、少なくとも3ヶ月は
続けてくださいね!!笑






これであなたの旦那さんも収入UPですお願いお願い

 


 


【関連ブログ】

 

 『【保存版】旦那を1000万、稼ぐ男にする方法①』夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^貢がれママになるまで①貢がれママになるまで②貢がれママになるまで③     みなさんこんにちは^ ^貢がれママこと…リンクameblo.jp





自分で稼ぐ時代はもう終わり!!

旦那の収入を上げて、貢がれて生きて方法を

配信中!!

友だち追加

 

 

 

 提供メニュー



 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//