夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 


貢がれママです💋


タイトル見て、
え??って思った方!!

いますよね🤣💗







 さんざん、

年収1000万の男にする方法!






書いておいて、結局、







年収で選んだんですかー!!!

この嘘つきーー!!って🖐️


















だって本当なんだもん。笑



 

年収が高い人がよくて、

旦那さんと結婚しました♡






原因はこれです👇笑








当時の私は、中身も見てたけど、

でもやっぱり、年収肩書き学歴

海外転勤、みたいな、、、







ステータス

が気になるタイプでしたえーん

 

 






お金があったら、

幸せになれるって思ってたしね!笑









よく、パートナーシップ講座の生徒さんにも、

年収で旦那や彼を見ちゃいます。

って人多いんだけど、






私からすると、








うん、別にいいと思う😊









私、年収で旦那選んで幸せだし‼️笑

お金大事だし!!!





年収って正直上げられるけど、

元がいいほうがいいに決まってるじゃん??♡






でも、⚠️ここからが重要⚠️









あなたの理想の相手が明確な状態であること








それがわかってるなら、いいと思うよ😊💋って話






私はこまめに連絡してくれる人で、

基本的には一緒にいたい!




それに、たくさん話しを聞いてくれる人がいい、

そして、私のことが大好きな人!笑

とかね😊🖐️











お金だけで、選ぶなよ!!ってことなのよ。









とはいっても私は過去は

自分のことが本当にわからなくて。笑

 







旦那さんと付き合った時、


先輩で、なんかいつも奢ってくれるし、

なんか、新幹線とかグリーン車乗せてくれるし、

株とかやってて、なんか、かっこいいし、😎💓

 


で付き合った部分はあって、、🖐️笑



(本当過去の私、拗らせてるわー。笑)








そうするとさ、

付き合った当初からものすごく喧嘩も多くて、


 






私が結婚してあげたのにスタンスだったから。笑

えーもー本当に拗らせすぎて恥ずかしい笑い泣き








子どもが生まれてからも、

もう、本当に喧嘩がおおくて、


なんだ泣き喚いて喧嘩したことか。笑







で!!!




本当に何もかもうまくいかん!!!

って思った時に、





今私が教えている

パートナー講座を受けて、







私はこまめに連絡をくれる人がいい💓

私のことを大好きな人がいい💓

私は好きなことするから、稼いでくれる人がいい💓

フットワーク軽くていろんなところに連れて行って欲しい💓

変化が大好きだから、いろんなところに住んでみたい💓






って、理想が少しずつ明確になった時に









あれ??うちの旦那じゃん!!

ってなったんだよね!笑











あんなに旦那さんにイライラしてたのに、




私、最高なパートナーと結婚してる!って思えたの!!







結局、縁がある人は、

結婚もとんとん拍子で進んでいくから、





私の場合は今の旦那さんが運命の相手だと

本気で思ってるんだけどおねがい




出会うべきして、出会ったんだな!

って思えるんだよね!







だから、もしこれから

年収の高い旦那さんを探しているならば、



やるべきことは、



まずは自分の理想を明確にすること!!





年収高い、稼いでくれる人がいい

が本音なら、

ちゃんとそうゆう人と出会うからニコニコキラキラ






自分の理想がわからないよー!!

自分のことがわからないよー!!

って方は、



ぜひ無料セッション受けてみてください♡

 


【無料セッション希望】とご連絡くださいね^ ^

友だち追加

 

 

 

 

 

人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//