夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 みなさん、こんにちは💋
貢がれママです♡



ブログがどんどん人気を出しておりますお願い




というわけで、この間、

ビジネス仲間と話していたことで、




旦那さんや彼が割り勘を求めてくるんだよね、、。

光熱費とか生活費も、

割り勘まではいかなくても、

こっちに求めてくる、、、。





って話になったのね、











えーー!!めっちゃわかる!!

 

 



 

 

 って思ったの。笑

 

 









でも、それ、





あなたが頑張りすぎてる証拠

 です!!







旦那さんはあなたが稼ぐ力がある、

お金に困ってない!!

支払ってもいい♡







って、思ってる可能性大ですおねがい







男性って、察する裏を読む

ほんとにほんとにほんとーに!!

できないんですよね笑い泣き










だから、ちゃんと、

やって欲しいことは細かく伝えないと

伝わらないんです!!!










曖昧に、やんわりと、

これくらい、で伝えたこと、

そのまま受け取ります。笑











例えば、私も今ではこんなに

旦那さんに貢いでもらって、

気楽に生きておりますが🖐️










1年前は、旦那さんの前で、

稼いでる風を装ってたんですよね!





ビール持ちながら、不安でした笑い泣き






稼いでいるって言っておいた方が

ビジネスも仕事も応援してくれるんじゃないか



逆に稼いでないって言ってたら、

ビジネス辞めろって言われるんじゃないかって





本気でそう思ってましたショボーン






だから、







毎月20万くらい貰えてるよ!

全然大丈夫だよー!

(本当は全然貰えてないのに)










って言ってたので、






その時はほんとに苦しかった、

稼げてない、できないって相談もできなくて、

ちょー苦しかった!








そんなこと言ってたもんだから、

旦那さんも、







そうなんだ!大丈夫なんだ!

って思ってたみたいで、







普通に携帯代、車の高速代、食費、私が支払ってました







その後もね、


今月稼げなかった、

お金ちょっとやばいかも、、

って伝えられるようにはなったんだけど、










そんな薄っぺらいものじゃ、

男性には全くツタワリマセン!!!笑









ちゃんと細かく伝えないと、

伝わらないんですおねがい





で、私はそこで、



もう、全て見せました!笑




口座も、

どれくらいの収入があるのかも、

足りてないのかも、

もう事細かに全部です!





今月このくらいの収入があって、

でもカードの引き落としがこれくらいあるから、




足らないの🥹🥹🥹





ここまで伝えてやっとこ、




じゃあ、俺のカード使っていいよ!







になるんですよ!笑い泣き









細かく伝えるのは

怖い気持ちもめちゃくちゃわかるの






応援してくれなくなるんじゃないか、

見捨てられるんじゃないか。


怒られるんじゃないかって






まあ、実際に怒られたんだけど🖐️笑





でも、それでも伝えないと、

伝わらないんです^ ^







だから、怖くても、伝えること!!




助けて欲しい!!

頼りたい!!

事細かに伝えないととダメなのよショボーン









大丈夫♡

あなたが思ってるより、


旦那さんはすごく器が広くて、

受け止める力もあって、



稼ぐ力ものすごく持ってるから♡





ちゃんと伝えてみてくださいねおねがい







【関連ブログ】

 『【貢がれママになるまで①】自己投資総額〇〇〇万円!!旦那さんに返済してもらいました。爆』夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^人気ブログはこちらから👇     みなさんこんにちは^ ^      昨日はゆる恋のランチ会、セミナーでした!! …リンクameblo.jp




自分で稼ぐ時代はもう終わり!!

旦那の収入を上げて、貢がれて生きて方法を

配信中!!

友だち追加

 

 

 

 提供メニュー



 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//