夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡



今日はさおりさんとランチに行ってきましたー♡






写真を撮り忘れたので、ディズニーの時の写真で♡笑




来週はなななんと!!
さおりさん夫妻がお家に遊びに来るのです♡

楽しみすぎる!!🥰🥰
 



で🖐️

今日の本題いきますね♡



最近ですね、




私もなおさんみたいに貢がれたいです!
私も貢がれるために
旦那さんに提案たくさんしてみてますっ♡





ってことめっちゃ言われるのね☺️☺️

















でもそれ、提案の仕方によっては逆効果なので要注意を⚠️


 

えーーーー!!🖐️
えーー!!!
うちの旦那は
何も言わないとやってくれないんですー!!!




ってやつの結論いきますっ






   

旦那に溺愛されるママは、
自分からは提案しない!!

あくまでも相談ベースで♡




 

👆これ、鉄則ですおねがい

  





男性はね、自分から提案したものは
積極的に、楽しんでやる生き物なんです






俺がやってあげてる
俺が手伝ってあげた
俺が買ってあげた



俺が妻を幸せにしてる

   


この、俺が!!が大事なわけです💋💋





相談してされるってことを
男性は俺、頼れてるって思うの🫶



調子にのる旦那さんみてると、
ムカつくこともたくさんあるんだけどー🖐️笑





逆に私たちから、
これやっておいて!!
これ買って!これやってよ!
ここ連れてって!
なんでやってくれないの??
は、



言い方によっては旦那さんは
命令された!って思うんです😳💔





命令は義務になるので、気持ちが重くなったり、やる気がなくなったりするんですよ😂






でも、これが世の中のママの
スタンダードですよね!笑


私も過去めっちゃやってましたし。笑



旦那さんに、
仕事は18時に帰ってきて!!絶対ね!!
洗濯物畳んでよ!!
洗い物してって言ってるじゃん!!
たまにはご飯作ってよ!
もっと育児手伝ってよ!!


って!!!よく怒ってました。笑



👇まさに鬼嫁でした。笑





〇〇の旦那さんは家事や育児やってくれてるよ!
〇〇の旦那さんはたくさん奢ってくれるんだって!




なんて、人の旦那の自慢なんて、
さらに男の気持ちを重くさせるだけです。笑



しかも、👆こんなこと言ってるときは、






何度も何度もなんーーーんども!!





旦那さんに洗濯物畳んで、
って言ってるに、やってくれなかったのに、








今は進んで、
洗濯物を畳んでくれてます🥹💕💕



本当に自分から、やりたいんだと思う😂



あくまでも相談ベースで聞いてみる♡
主導権は旦那さん♡





その効果が凄まじくて!!!!




 

金沢行きたいよねー♡



って言ったら、金沢の新幹線予約してくれて、









昨日も買い物してて、

これ欲しいんだよねー😚😚



って相談したら、買ったらいいやん!って

言ってくれたので、





旦那さんのカードで買っていいってことー??って

聞いたら、買ってくれました🤣💕💕
















旦那さんは
洗濯物畳んで欲しいこと、
洗い物して欲しいこと、
育児手伝って欲しいこと、
洋服買って欲しいことはもう、



わかってるんです。笑



でも義務になると、やる気がなくなって、
重くなってるだけなんですよ



あくまでも主導権は旦那さん♡







👆これやってると、だんだんと、
俺がいないとダメだもんねー
っ言ってくるので、
そこにたまにイラッ💢


お前がいなくてもできるし、生きていけるし、なんなの。


って、思うこともあるんだけど🤣🤣





言いたいこと、我慢するのはよくないんだけど、

俺が叶えてやってる、
プライドを崩さない

かつ

やって欲しいことも伝える♡


このバランスはマジで大事です💋




わがままばかり伝えて、
旦那さんのプライドをズタボロにしてもよくないし、
自分が我慢しすぎるのもよくないです😚





どんな言葉を使ったら伝わるのか
なんて言ったら旦那さんは
喜んでやってくれるのかは、
旦那さんによって違うと思うので、
ぜひ、研究してみてください!笑



男性って、シンプルで素直で、
かわいい生き物だなーとおねがい




私たち女性より、ピュアで純粋な、生き物だと思って接してみてくださいっ😊💋




【関連ブログ】

 『旦那から割り勘を求められる原因はこれです!!』夫婦カウンセラー"貢がれ、愛されて、生きていく。"自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡\貢がれたい、旦那の年収上げたい女…リンクameblo.jp



 


公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

 




 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//