皆様のご要望にお応えして再UP(^^)

効果実証済み!今の私があるのは全て

セドナメソッドのおかげです。

 
人気記事

 


初めて実践する方も、実践中の方も

セドナメソッド=解放のコツ

を段階別にまとめました。

順にお読みくだされば理解が深まります。



《セドナメソッド初期編》

♦︎本気の方へ。解放のコツ

♦︎解放がうまくいかないという方へ

♦︎解放初期にぶつかる2つの壁

♦︎何十年溜め込んだ感情を物に例えると…?

♦︎分かりやすい解放初期の例え


♦︎解放する上で理解しておくべき一番大切なこと

♦︎解放を続けられる理由

♦︎解放は、気軽さがカギ

♦︎もっと深く、4つの根本的欲求


♦︎分かりやすい億劫な感情の例え

♦︎「いつか」の解放が「今」効く

♦︎解放したくない時は「しない」!

♦︎降参したら、感情は只々「ある」



《セドナメソッド応用編》

♦︎解放は必須課目だが全てではない

♦︎「感情」=「自分」。

♦︎「人生」=「感情」。

♦︎本気の方へ【応用編】物理的解放のコツ


♦︎解放の極意「世間」と「本音」を切り離す

♦︎感情に「良い悪い」は無い。自分でジャッジしてるだけ

♦︎現実化が叶う最高の解放のコツ

♦︎解放が進まない本当の理由

♦︎重要「神様目線」で自分を許す


♦︎小さな感情こそ大切に解放

♦︎自分が分かる「心の地図」書き出し

♦︎本音を許せば、自分に近づく

♦︎解放は優しい「許せば、溶ける」

♦︎許せなくてOK、逃げてOK

♦︎「いいえ」で全然OK。「手放せますか」の答え



《セドナメソッド上級編》

♦︎逆!その感情を出し切るための現実ですよ

♦︎「他人=自分」軽くしてくれる磁石

♦︎「他人=自分」感謝も軽くしてくれる磁石

♦︎感情を解放すれば「感謝」に戻る



皆様の心が軽くなるお役に立てますように。

愛と感謝を込めて。