私のブロック解除効果のお話で
読者様に大人気なのが♡笑
どんどん豊かに
お金絶好調になっていく
私の母です!
♥︎私自身の200%現実化まとめは→こちら♡


お金は本当にアレだった母に
それと言わず電話で解除してから早一年…
ますますパワーUPしているので
まとめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さらに最近はもう絶好調で
「またお仕事のお給料が増えたのよ〜♪」
「また臨時収入があったのよ〜♪」
「また東京行くから新幹線の切符お母さん取るわね♪」
「東京たのし〜い♪人生観が変わったわ(^^)」


極め付けは
「孫ちゃん(私の娘)に
お雛様プレゼントしたいから
何でもリクエストして♪
七段飾りでも
いいわよ(`・ω・´)」


ひょええ〜〜!そんなデッカイの
置けませ〜ん((((;゚Д゚)))))
しかし母ゆずらず、結局三人官女付きの
絢爛豪華なお雛様飾りが届きました。


どど〜んと娘の名前と生年月日入りの
立札で「祝」‼︎年明け大安の日に。
な、内閣総理大臣賞受賞の人形工房…?
京都西陣金襴織物のお着物…?
現在リビングで光り輝いております。。


また3月に東京に来てくれる予定で
「新しい靴と絵本買ってあげるわ♪
あと誕生日のお祝いとお年玉も勿論ね(^^)」


どぅわ〜〜!!
豊かさが溢れてこちらが圧倒されるほど!


こんなに変わるとは…
母が楽しそうで良かったです( ´ ▽ ` )
解除ありがとう!!