大好評だったこちらの記事↓
にさらなる進展がありご報告です…!





この週末、主人が休日出勤の為に
母に上京してもらうことになりました。


で「新幹線代を払うね」と言ったら
なんと!!


「それくらいなら
大丈夫♪
あと孫ちゃんのプレゼント
何が良い?
何でも買ってあげる」
と返事が来て仰天!!!


そんな馬鹿な!!
あの母が、あの母がーーー!!!

(母がお金に対してどんだけアレだったかは
上記過去記事ご覧ください!!)


その後も母は継続して「お金いい感じ♪」
らしく「この間も臨時収入があってね、
父さんと大好きな焼肉行っちゃった〜☆
まり、ありがとうね〜(^^)」とウキウキ!


そんな馬鹿な!!(2回目)
解除して1年弱、一時的ではなく
ずっと感謝が溢れてるなんて!
あの母が、あの母が((((;゚Д゚)))))
パワーUPしてるーー!!


解除のあまりの効果に怯えてますが、
何はともあれ母が楽しそうで良かったです。