● すばらしい新年会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、田町で新年会でした!

パワーブロガーの、田渕隆茂さんのスピーチも聞けました。

その他の方の、スピーチも聴きごたえがありました。

27021194_17131915853

会場は田町で、30名ほどが参加しました。

田渕さんの、お仕事が上手くいくためのスピーチが披露されました。

皆、真剣に聞き入っていました。

27368527_17134991553

私のテーブルの集合写真です。

だいどうさんを囲む会、ということで、なぜか私だけ座っています(笑)

26231917_17134974286

2ショットが、撮れた方をご紹介します。

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法
 
の高橋 勝己さん

27393885_17131351354

2ショットがそういえば、撮ってない、ということで撮りました。

最近は、ビデオ撮影だけでなく、こうしたイベントで、写真撮影もお手伝いしています。

夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング
 
の小原 由美子さん

DSCN2207

今度、リムジンオフ会に参加されます。

またお会いできるため、楽しみです。

不倫・復縁で彼をトリコにする魔法のレシピ!最愛の彼の一番になるカウンセリング
 
の芦川 マリカさん

DSCN2205

いつもオフ会でお会いしています。

写真を撮る時の「かわいい~~」が、いつも印象的です。

私は、今回、役割がありました。

会の終了が近づくと、マイクを持って、感想やこれからの展望をインタビューしにいくのです。

なかなかない機会で、楽しめました♪

その他の参加者は、こちらでした。

「アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座」

の田渕 隆茂さん
 
鎌倉・横須賀の メイクレッスン・自分で出来るイメチェンメイク講座
 
の小西 美里さん
 
名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ
 
の正木 民子さん
 
千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!
 
の山口 麻里子さん
 
自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店
 
の蕪木 千菜美さん
 
夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法
 
の野口 伸雄さん
 
福島宏和税理士事務所/ふくオフィス合同会社
 
の福島 宏和さん
 
0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座
 
の吉村 直子さん
 
東京・武蔵小山のタイ料理教室!初心者からのタイ料理レッスン
 
の安藤 梨鈴さん
 
錦糸町駅5分の痩身エステと小顔ダイエットのサロン
 
の千葉 友子さん
 
不動産投資法「0→1億円 普通に働きながら築く講座」鈴木 勝己
 
の鈴木 勝己さん 
 
笑顔と安心の旅をプロデュース旅行会社スリーエス
 
の森本 恵美さん
 
夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法
 
の平山 美代子さん
 
不倫恋愛を結婚に導いて、彼から1番に愛される女性になる方法
 
の石川 由起子さん
 
不倫成就!彼から永遠に愛される方法
 
の空(そら)さん
 
東京大田区大森鎌田の結婚相談所
 
の池津和子さん
 
笑顔と珈琲の魅力を伝えるミセスジャパンファイナリストからの大切なレッスン(宮城石巻)
 
の勝又聖美さん

〇〇相でHappyな毎日

のEtsukoさん
 
不登校卒業カウンセリング
 
の道下 麻比さん

幹事は、この方です。
 
「複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」

の橋谷恵さん

ありがとうございました^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。