● 島根ランチ会には、豪華な参加者がそろっています。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

今年になって、他県へのランチ会がふえています。

3月は、広島のランチ会へ行ってきました。



9月は、島根のランチ会に参加します。

前回のメンバーに加えて、今回も参加者が豪華です。



間違いなく、楽しめますよ♪

参加予定の皆さんです。

しあわせの子宮あしつぼ:梶原麻由さんと息子さん

島根県雲南のアレルギー対策食・薬膳料理教室:上田まり子さん

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング:柏智香さん

アトリエひつじのはね~鳥取県米子市の占いとネイルのアトリエ~:井ノ上翔子さん

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美さん

品川区東大井 鮫洲で子供が英語好きになる英語教室:橋本京子さん

モノはあなたの鏡:岩宮つかささんとお子さん

伊藤康弘さん

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエ:いのうえ ひろみさん

不倫恋愛・復縁相談!最愛の彼を引き寄せる方法:芦川マリカさん

幹事の方々です。

星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術:蛭田えみさん

お店の手配など、現地の細々とした面倒事をやってくれてる、運気上昇中のErikoさん。

島根鳥取バルーンアートでイベント祭りの親子が盛りあがるパフォーマーさと原人:高島智さん


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。