神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美

一人ひとりの笑顔が世界を、宇宙を幸せにします。
あなたの幸せのために、輝く毎日を応援します。

NEW !
テーマ:

大山・大神山神社同行参拝リトリートを行ってきました。

 

ご縁あってご一緒された旅の仲間。

意味がないわけない(笑)。

それを、自然な形で紐解いていくようなツアーになりました。

 

意気揚々と、黄色いアケミ号で出発です。

 

IMG_20171120_161444264.jpg

 

車中の話題も、何気ないものではありましたが、実は話しながら放す癒しが起きています。

大山までの道のりの間にも、どんどん軽やかになっていかれます。

 

山の上の神社が目的地なので、重いままでは行かれませんからふくちゃん

 

さて

大山では下の駐車場に止めて、長い坂を歩いていきました。

イベントをされていたのでスタンプラリーも楽しみながら進みます。

 

小雨の降る日でしたが、車を降りてからは傘がいらない時間がほとんどでした。

前日から龍神様のエネルギーが動いているのを感じていたので、ご加護があって何よりです。

 

坂道を登りきったところに、大山・大神山神社があります。

 

IMG_20171120_161444285.jpg

 

ここから更に長い階段の道。

ゆっくりと時間をかけて登っていきます。

 

IMG_20171120_161444362.jpg

 

参道の脇を山水が流れて、歩いている間も清めてくださっていました。

 

どんどんと軽くなっていく~。

 

ここまできたら、あとひといきです。

 

IMG_20171120_161444346.jpg

 

ゴールが見えてきました。

IMG_20171120_161444266.jpg

 

到着した大神山神社では、よく来たねと受け入れてくださって、歓迎して頂けた事が分かりました。

お二人とも感じておられたようです。

 

境内を回りながら受け取ったメッセージをそれぞれにお伝えしていきました。

 

自然界からの大きな恩恵はもちろんの事、生かされている喜びをも感じさせるエネルギー。

 

ネガティブに陥ってしまいがちな自分との決別の時でもありました。

静かに祈られている姿に、細かく輝く粒子が降り注いでいきます。

 

とても素敵でした。

 

祈りのあとは表情も、発しておられるオーラも穏やかなものに。

 

がんばってここまでいらした甲斐がありましたね。

 

IMG_20171120_161444342.jpg

 

神様からの応援メッセージも受け取って、下山です。

 

いっぱい歩いてお腹ぺこぺこ。

カフェレストラン・ベルカフェさんでお腹を満たしながらシェア会です。

IMG_20171120_184732391.jpg

 

とーっても美味しい限定ランチ。

IMG_20171120_161444296.jpg

 

コーヒーとの相性も抜群のデザート。

IMG_20171120_161444567.jpg

 

美味しく頂きながらシェアをしているうちに、ある自然現象について同じ視点で見ていた事に気付きました。

 

一人では得られない醍醐味です。

 

とても深く、どれだけ愛された存在なのかを知らせてもらうことになったのでした。

 

特別な日には特別な事が起き、3人はこの後天使にふくちゃん

 

IMG_20171120_161444377.jpg

IMG_20171120_161444262.jpg

IMG_20171120_161444284.jpg

 

このあと、大神山神社本宮へも参拝し、この日のツアーを終了しました。

 

帰りの車中も大盛り上がりでした。

龍神様も、嬉しそうでしたねキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頂いたご感想の紹介です

 

○T様

本当に今日は、ありがとうございます✨
お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいませ🙇
何だかすごい高手の上の方に行って来たような…まさに、天上界の方に行って来たみたいな気がしています。

行きの階段の登りは、あまりに苦し過ぎて…心臓が止まるかと思いました💦
苦しい階段がまるで、私の人生みたいだけど…登っておいで待ってるから…と神さまが、導いて下さったみたいでした。

吸い込まれるように上がりました💦

神社は、まだやはり、緊張しますが、神さまが、望んで待って下さるのなら、感謝して…神社巡りして行こうと思います。
本当に良いツアーを企画していただき感謝します。

ほうしょうさん本当にお疲れさまです☺お世話になりました。
○○さん、いろいろなところでの、細やかな気遣いが、本当に嬉しかったです✨

お二人供、1日お付き合い下さり、本当に感謝しています🙇✨💕
 

 

○I様

こんばんは😃🌃
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

あの日から、お風呂でキャンドルを灯して、湯船のなかで瞑想しとります😁
なんか背中に羽がはえたような…不思議な感覚がしました。

☔の中の参拝になりましたが、とてもいい参拝になりました😄

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大きく動かすよ、と、神様に言われていた通り、どうやらお二人ともその後本当に大きく動き出したようです。

 

これからが楽しみですね。

 

 

同行参拝はリクエスト開催です。

参加費15,000円。

遠方だと一日がかりですが、それ以上は頂きません。

(交通費など別途必要な場合があります)

神様からのメッセージ、受け取ってみませんか?

 

 

facebookやっています

https://www.facebook.com/akemi.hosho.919

 

 

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに 
60分10,000円
90分15,000円


☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 
90分10,000円

※上記セッションはサロンにお越しいただけない方にもスカイプ、メッセンジャー電話、遠隔ヒーリングでお受け頂けます。

☆オリジナルオーダーブレスレット
・・・あなたをサポートするあなた専用のオリジナルブレスレットをオーダーメイドします。
石によって金額が変わります。

個人セッションのお申込み、お問い合わせについては

flower.h.1926@gmail.com

までご連絡下さい。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

Facebookでどきどき見かける名前「かさこさん」。

ブログについてのアドバイスをされていて、ブログ集客についてのノウハウを教えておられる方という認識でした。

申し訳ないのだけれどあまりよく知らなかった。
ただ、知人のフェイスブック投稿をみて、なんだか熱い物を感じていました。

興味を持ってのぞきに行ったブログでは毒舌の嵐。
でもね、
ぶった切っているけど、悪意を感じないの。

そんなかさこさんが出雲にいらっしゃるという情報をキャッチし、本人を見てみたいというヨコシマな理由で講座に参加してきました。

 

好きを仕事にする2時間ブログ術

 

IMG_20171120_112131094.jpg

ブログについても学べるという、一石二鳥です。
(学び重視じゃナイんかい)

さて、毒舌ブログから想像していたかさこさん、一体どんな人かと思いきや

紳士:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毒舌はどこへやら、物腰も柔らかく、選ばれる言葉にも謙虚さが滲み出ています。でも、芯がある。
彼の人気の秘訣はこれですかね。

肝心な講座の方は、開催しておられるかさこ塾の内容を惜しみなく公開して下さるというありがたいものでした。

 

IMG_20171120_112001865.jpg

やらないと意味がない。
やったら力になる。
やるかやらないかは自分次第。

強制的な言葉や脅しや、そういうの一切なく、
なのにじわっと、やる気を起こさせる。

具体的に何をどうしたらいいのかを教えてもらえて動ける気にさせる。
そして実際に動ける。

理由がわからないと動いていても舵取りが出来ないけど、何のためにするのかがハッキリすれば、自分なりの工夫も出来る。

苦手意識満載だった分野について知識と情報をもらえたから気が楽になったし。

こないだうけたさとさんのブログセッションもあいまって、がぜんやる気モードです。

 

ちなみに私のブログの入り口は竹内ミカさん

ミカさんにはブログだけでなく、facebookのことまでお世話になりました。

たくさんの方にいろいろ教えて頂いて今日があります。

牛歩ですが、前には進んでいる。

 

繰り返し同じ話をいろんな人から聞くと、入ってくる角度や色合いが違うから、多彩に理解が深まります。


この日は、かさこマジックで楽しく充実した学びになりました。

会ってみたいという欲求に従ってみて正解だったわ( ´艸`)
IMG_20171120_112001840.jpg

ところで

情報が少なくて前に進めない。
人間関係にも当てはめられますね。
相手が何を思っているのかが分からなくて進めない。

恋愛相談と、子育て相談に多いかな。

相手のこと、知りたいんだけど方法が分からない。

いろんな人に相談して、いい話を聴くんだけど、自分がやろうと思った時にはついついいつも通りになってしまう。

そんなときは、うちに来てね。


相手の方のお名前をリーディングして、個性や対応についてお伝えします。

 

必要であればタロットやクリスタルも使って。

情報を伝えるだけでなく目には見えない「あなた」を癒し、よりよい関係に導きます。

あなたの人生に起きているあなただけの物語が美しく彩られるように。

 

悩んでいる時間、もったいない。

幸せになってもいいんですよ。

 

 

facebookやっています

https://www.facebook.com/akemi.hosho.919

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに 
60分10,000円
90分15,000円


☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 
90分10,000円

※上記セッションはサロンにお越しいただけない方にもスカイプ、メッセンジャー電話、遠隔ヒーリングでお受け頂けます。

☆オリジナルオーダーブレスレット
・・・あなたをサポートするあなた専用のオリジナルブレスレットをオーダーメイドします。
石によって金額が変わります。

個人セッションのお申込み、お問い合わせについては

flower.h.1926@gmail.com

までご連絡下さい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球に生まれて人として生きる。 

 

瞬間瞬間に宇宙は発展と拡大を続け

 

銀河系自体も螺旋を描きながら移動している。

 

そんな宇宙の一瞬に一生を凝縮させて

 

自分で選んだタイミングで生まれてくる。

 

生まれ方も、場所も

 

与えられたもののように見えて、実はよく出来たタペストリーの一部だという事が

 

織りなされた全体像の中から見えてくる。

 

それを教えてくれるのが、ホロスコープ。

 

 

これは私の個人的なホロスコープの捉え方です。

星の運行と私。

宇宙の中の自分の場所と、自分から見た宇宙。

 

その両方、いえ、もっと多方面から紐解き、気付きを与え、自分への理解を深め、自分を愛おしく思える。

そのうえで未来への道が見えてくる。

 

そんなホロスコープコンサルを受けてきました。

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そもそもホロスコープって何?という方に補足。

 

ホロスコープとは、ギリシャ語由来で「時の見張り人」という意味なのだそう。

生まれた時の場所と時間に対して、いろんな惑星がどの位置にあってどんな影響を及ぼすかを読み解いていくものです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

わくわくホットなホロスコープコンサルをして下さったのはこの方!

 

じゃーん!

IMG_20171117_211024741.jpg

 

星の声を聴く、もっと自分を好きになる~旅する占星術家・蛭田えみさんです。

 

えみさんのコンサルを受けるために、平日の朝、お弁当も作り娘に朝食をとらせて、あとは自分の責任で学校に行ってくれーと早朝出発。

 

「楽しんでくるんだよー♪」

 

と、送り出してもらいました。

 

広島までの道を一人で運転していくのは初めてでしたが、こういうの、好きなのです。

 

一人でも行けるし、出来る。

 

何の不安もなくまっすぐにえみさんの元へと向かいました。

 

広島の町中にあるとあるビルの一室。

ここで合ってるのかなぁと思ってドアを見ると、可愛い星のシールが貼ってありました。

 

もうおもてなしが始まっています。

星が好きな人が行くんだから、こういうの、ツボります(笑)。

 

玄関の扉をあけると、笑顔いっぱいで迎えてくださいました。

 

えみさんとは、9月に行ったランチ会でお会いして、お茶をご一緒させていただいています。

(その時のブログはこちら→さと原人さんのランチ会に行ってきました

 

「こちらへどうぞ」

 

案内して下さるのですが、もう、あちこちに胸キュンがちりばめられていてなかなかセッションルームへ行けない(笑)。

 

IMG_20171117_211024733.jpg

絵画はえみさんの作品。

 

こんな大きなホロスコープタペストリー!

(あ…タペストリー∑ヾ( ̄0 ̄;)

IMG_20171117_211024578.jpg

 

えみさんの世界観が溢れています。

IMG_20171117_211024656.jpg

 

えみさんのコンサルで一番印象に残っている事。

それは、聞きたい事を話す前にえみさん発信でいきなり本題に入った事。

 

私が今解決したいと思っている事をピンポイントでです。

これも星に出ているのか。恐るべし、ホロスコープ。

 

スピリチュアルカウンセラーとして仕事をしている私ですが、だからって何でもわかるわけじゃない。

 

自分を確認して内観する。

そして、よりよい仕事に繋げる。

その為には客観的な目も必要です。

 

えみさんの鋭い視点と深い洞察。

自分の今までの人生と今とこれからの人生が点と線で繋がる。

何度もやってきたたくさんのワークや瞑想、祈り。

それらの記憶と一緒に、えみさんの言葉が改めて

私の中の何かを動かしていきました。

 

セッションの内容から、広島まで一人で動くのが苦ではない事も紐解けました。

 

今度は私から、最高の宇宙からの贈り物を、届けます。

 

受け取ってね。

 

 

 

Facebookやっています。

https://www.facebook.com/akemi.hosho.919

 

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに  60分10,000円 90分15,000円

☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 90分10,000円

オリジナルオーダーブレスレット
・・・あなたをサポートするあなた専用のオリジナルブレスレットをオーダーメイドします。

石によって金額が変わります。

お申込み、お問い合わせについては
flower.h.1926@gmail.com
までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月に一度の宇宙と繋がるお茶会、変化し続けております。

そして、なんだか着地点を見つけた予感ふくちゃん

 

絵を描くことは自分の宇宙と繋がっていくツール。

 

描く事も作品そのものも、自分の中の宇宙観があらわれるものとなります。

 

ただ、長い義務教育の中で自分の感性と個性を評価されることにさらされてきた私たち。

自分の作品を他の人のものと比べて勝手に落ち込んだり、それが怖くて描けなかったりしています。

 

その意識さえも癒してしまう

パステルアートで宇宙と繋がるお茶会に大変身!



 

なんとなくこんな感じで~、というアバウトな指導のもと、本当に、自分の感性のみで描き進んで頂きました。

 

みなさん前のめりでスタート。

自己紹介もそこそこに、説明を聞くのももどかしい(笑)。

はじめはこうやって…とかのデモンストレーションもいらない感じでした。あんまり見てない(笑)。

 

どの色にしようか

どんな配色で、どんなふうに…

どこに光を入れていこうか…

 

ある人はおしゃべりも楽しみながら

ある人は黙々と

 

自分だけの宇宙を小さな紙に描いていきます。

IMG_20171116_002243750.jpg

 

IMG_20171116_002243305.jpg

 

そして、完成!

 

IMG_20171116_002243532.jpg

 

 

皆とっても嬉しそうキラキラ

IMG_20171116_002243398.jpg

IMG_20171116_002243538.jpg

IMG_20171116_002243822.jpg

 

描き終わってからのシェアで

 

「私もそんな風に描きたかったのに出来なかった」

 

この言葉からも宇宙からの大事な愛のメッセージへと繋がっていきました。

 

人と比べて、自分にはないと思ってしまう。

 

自分のではなく、あっちが良かったと思う。

 

でも、それが今のあなた。

これが私なんだ、と、認める事が大事。

まずは自分の絵をよく見て。

いいでしょ。

味わいがあるでしょ。

ほら、だんだん愛おしくなってきた。

あの人のもいいけど、私のも結構いいじゃない?

 

そうです。

違いを受け入れる事、個性を大事にする事。

それがあなたの宇宙への入り口。

 

そして

 

最初からエベレストに登ろうとして、無理~と言っていない?

私もエベレストに登りたいのに~と悲しんでいない?

 

エベレスト、登れるよ。

でも、その前にコツコツと力をつけるの大事。

何の準備もせず急に明日登っても、命が危険だよ。

 

そもそも君、エベレスト、登りたかったっけ?

あれあれ?

他の人の望みに合わせていなかったかな?

皆の流れに合わせていなかったかな?

 

自分は自分でいいんだ。

登る山も自分で決めるし、

登るかどうかも自分で決める。

 

 

最後は

作品をリーディングして、世界に一つだけの自分用アートメッセージカードの完成。

 

自宅で一人でアートするのもいいけれど、

誰かと一緒に描くことで得られるものもあります。

 

準備も片付けも道具もいらない。描くだけです。

 

月に一度の宇宙と繋がるお茶会にアートしに来てね。

  

次回は12月13日(水)です。

お申込み、お問い合わせは

 

flower.h.1926@gmail.com

 

まで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恒例の秋の出雲スピリチュアルフェア。

今回から会場も新たに2日間開催でした。

 

IMG_20171114_015110473.jpg

 

私は両日出店。

おかげさまで、両日ともたくさんの方とご縁を繋いで頂く事が出来ましたキラキラ

 

特に今回は、初めてセッションさせて頂いた方がほとんど。

どこのブースに行こうかな~と思っている方との運命の出会い。

「目と目があったその日から、恋の花咲く事もある」ですあげ

(古すぎてわからんよね・・・)

 

イベントでは15分、30分のセッションなのですが、サロンでの60分のセッションと同じ手法で、短い時間の中に凝縮してヒーリング、リーディング、カウンセリングを行っていきます。

 

時間ないからピンポイントで今必要な事をお伝えしますので、

 

「そこもっと深く知りたいです!」

 

という感じだったかもしれません。

 

でも、イベントのいいところは他のブースでも楽しめるところ。

私の情報だけでは足りなかったところは、きっとほかのブースでお楽しみになった時に情報やメッセージを受け取っておられると思います。

 

全ては必要なものが必要なだけ用意されている。

 

そうやって、いろんなブースを楽しんで、たくさんのセラピストの癒しに触れて、明日の英気を養ってくださいね。

 

そして、

 

ほうしょうのセッション、もっと深く聞いてみたい!

 

と思って下さった方は、ぜひサロンでのセッションを一度ご体験下さい。

 

15分や30分では得られない深い喜びと希望のチケットをお渡ししますキラキラ

 

 

今回のイベント、二日とも来て下さった方もありました。

差し入れに!と、柿をどっさり下さった方も。

(実は柿欲しかったから嬉しい引き寄せでした♪)

 

初対面の15分のセッションで涙の解放が起きました。応援していますからね!

 

人生うまくいかないと思っていた方も、希望が持てましたと言って下さいました。

そうよ!あなたには希望があるの!忘れないでね!

 

夢を描いていた方は、その夢が現実になっていくようにエネルギー調整しています。現実が動いていくはず。楽しみにして夢に向かって動いてくださいね!

 

充実の二日間。

このご縁が、皆様の幸せの一歩へのお手伝いとなりますように。

 

ご来場いただいた皆様、スタッフの方々、そして、ご一緒したセラピストの皆様、ありがとうございました!

 

次回は3月にお会いしましょうキラキラ

 

IMG_20171114_015110403.jpg

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに 
60分10,000円
90分15,000円


☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 
90分10,000円

個人セッションのお申込み、お問い合わせについては
flower.h.1926@gmail.com
までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)