子宮筋腫の症状を自然治癒で小さく・婦人科サロン大阪東京

子宮筋腫を自然療法と東洋医学でサヨナラする婦人科サロン。婦人科に行かず、手術治療なし薬なしで自然治癒!足つぼ、漢方よもぎ蒸し東洋医学で!子宮筋腫や生理痛は原因から緩和。神戸、大阪、京都からご来店。横浜、東京、群馬、滋賀、岡山、福岡、沖縄にもサロン。

子宮筋腫や生理痛などの婦人科系のお悩みと
サヨナラできる体づくりを行っています。

12ヶ月で体づくりをして、サロン通いは卒業!

すでに、たくさんの女性が体質を改善し、
お悩みから解放されていますよ。


次は、あなたの番ですね。
NEW !
テーマ:

ツイてる15名の女性たちとのツイてる日。

 

いつもありがとうございます。しあわせの子宮12ヶ月メソッドの梶原麻由です。


6月24日、しあわせの子宮あしつぼイベント「Salon de Mayu(サロンドマユ)」を開催しました。

 

今回は、大阪のラグジュアリーホテル「セントレジス大阪」。

 

 

 

なんと当初、予約していたお部屋からグレードアップされ、26階の眺望が美しいエグゼクティブスイート!

 

 

窓からの景色の写真を忘れたけど…^^;

 

 

お部屋、ひろ〜い!!

 

実は前の同窓会でもグレードアップしてもらっていて、やっぱり…、いつもいつもツイてます^^

 

そんな夢見心地なお部屋に集まった15名のゲストの方々。

 

 

オンラインコースの方、DVDを見られている方、これから始める方など様々。

 

 

 

すでに体質改善を実践中の方からは、

 

 

「冷えがよくなりました。夏でも履いてたタイツがいらなくなったんです。」

 

「生理痛がなくなりました。」

 

「検査の結果、子宮筋腫が小さくなっていると思います。」

 

 

など、うれしいお声が聞こえてきました。

 

イベントは、冒頭で、大阪の認定サロン、吉岡あゆみさんより実体験の発表。

 

 

体質改善して、自然妊娠したお話をみなさんに伝えてくれました。

 

涙する人もいたり、勇気付けられたというお声もいただいたりで、感動のひとコマ。

 

その後、質問コーナーで、

 

 

・足つぼをする時間で最適なのは?

 

・甘い物をやめられないけど、良い方法は?

 

・足つぼ後の白湯を飲むと、夜中に起きてしまうけど対処法は?

 

・食事で砂糖は使わない方がいい?

 

・アルコールは飲まない方がいい?ノンアルは?

 

 

と、多くの方がよく抱くお悩みにお答えしましたよ。

 

(こちらの様子は、オンラインコースの動画で見れます。)

 

その後、ゲストの方で最も遠い県、宮崎県からお越しくださった方へ、スペシャルプレゼント!

 

 

私の施術を、少しだけですが受けていただきました。

 

「痛い〜!え〜!!」

 

と、もだえ、雄たけびを上げられながらも、「こんなにするんですね」と施術を初体験。

 

次の時間は、吉岡あゆみさん、山本美幸さんによるセルフケアレッスン。

 

 

みなさんのケアを見ていると、力が弱い方が多かったです。

 

あとは、棒を早く動かしすぎていたり、動かす方向だったり、

 

「もっとこうすれば、効果出てたよ!」っていうことが多い!もったいない!

 

シャカシャカッっと棒を動かす方が多かったんですけど、

 

ゴーリゴーリです、ゆっくり深くなんです、動かし方は。

 

正しいやり方を先生から教わった方は、

 

「ギャーーー!」という雄たけびがあちこちから聞こえ 笑

 

 

隣のお部屋の人はきっと、「スイートで何してるんだ?」と思われたでしょうか〜 笑

 

レッスンで受けたあの「しあわせの子宮あしつぼ」が、サロンでやっているものです。

 

そのあしつぼで、サロンではたくさんの方がお悩みを解消しています。

 

レッスン後、二人のセラピストからサロンでの改善例を発表してもらいましたよ。

 

 

最後にフリータイムで、みなさん、セラピストたちと仲良くなって、

 

さっき聞けなかったことやサロンのことなど、お話を楽しんでいました。

 

盛り上がって、聞きたいこともいっぱいあるし、まったく時間が足りなかったですね!

 

だから、懇親会に参加予定でなかったけど、参加したい!という方もいらっしゃり、

 

最後まで盛り上がりました。

 

 

 

参加された方からは、

 

 

今日は、さらに足つぼのすごさを確認できました。

 

あゆみさんの体験談やお客さまの改善例を聞いて、人生変えたきっかけが足つぼって、

 

本当にすごいツールですね。

 

 

 

 

あゆみさんの話に涙が出て、がんばろうと思いました。

 

美幸さんの指導で、自分の力の入れ具合がまだまだとわかりました。

 

まゆさんの「いつでもメールしてください。」という言葉、心強く感じました。

 

 

 

 

貴重な話が聞けて、足つぼのやり方がわかったので、

 

すごく参加してよかったと思っています。

 

なかなか一人で、これでいいのかなぁと思ってやっていたのですが、

 

まだまだ甘いなぁと感じました。

 

共通の悩みをもっている方たちと一緒に学べたこともよかったです。

 

 

 

 

今日のイベントに参加できたことは、本当にラッキーだと思い、

 

足つぼを続けていきたいと思いました。

 

足つぼは、実際やってもらうと、強さが全然違ってびっくりしました。

 

 

 

 

10年のパニック障害が治る、ということは、私の長年の胃腸障害も治る。

 

お話を伺って、希望が持てました。

 

足つぼは、ケア前、後の足裏のちがいに、今日から続けようと思う、

 

いえ、決意することができました。

 

 

 

 

目からウロコなことが多くって、衝撃を受けました。

 

足つぼをしていたら、筋腫がなくなると思っていたので、

 

すごく勘違いをしてたと思って、このイベントに参加できてとてもよかったです。

 

「なりたい自分になる」ステキな言葉ですね。

 

1年後の自分をイメージして、がんばります。

 

 

 

など、たくさんのご感想をいただきました。

 

「また開催してほしい」というお声多数。

 

今回、キャンセル待ちも10名ほどいらっしゃいました。

 

なので、もちろん、開催させていただく予定です。

 

イベントを開催することで、一人で悩んでいた女性が元氣になられるのですから、

 

元氣になるためにお役に立てるのであれば、やりますよ。

 

あなたも一人で悩まず、いっしょに「楽しく」体質改善をして、

 

もっと楽しい日々を送れるように…、

 

 

せっかくのあなたの1回きりの人生ですから…。

 

イベントの募集は、メルマガ読者さま限定ですので、ご登録されていない方は、

 

今のうちに、こちらからしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

子宮筋腫のお悩みをなくして、もっと人生しあわせに♡

 

・ブログには書けない子宮筋腫の改善例や方法などは、

 メールでシークレットにお届けしていますよ。

 

・しあわせの子宮12ヶ月メソッド認定サロン一覧

 

人生をもっとしあわせに変える婦人科サロン

ワンドマユ・プリュス 梶原麻由

 

 

東京・横浜・群馬・千葉・神戸・三宮・東灘・芦屋・西宮・大阪・梅田・福井・滋賀・京都・福岡・熊本・大分からのお客さまにご来店いただいています。全国にも認定サロン展開中です。

 

子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
手術やつらいホルモン療法なしで、子宮筋腫を改善する方法を知りたくないですか?

いつもありがとうございます。梶原麻由です。



子宮筋腫でお悩みの方が、当サロンへたくさん来られています。

子宮筋腫を改善させたいのは、もちろんのこと、病院へ行っても治らないから、他の方法をさがされて、ここにたどりついたのです。

お医者さんが言うことは、

「大きくなったら手術」

「ホルモン療法で小さくする」

「閉経がもうすぐだから大丈夫」

「子宮筋腫の改善にできることは、何もない。検査を待つだけ」

こんなことばかりなのです。

しかし、あなたにできることは、たくさんあります。しかも、カンタンに。

知りたくないですか?

それとも、手術や、つらいホルモン療法を続けますか?

足つぼと自然療法で、子宮筋腫を改善された方は、たくさんいらっしゃいます。

手術は、子宮筋腫を改善させる方法ではありません。

筋腫を取り除くだけで、体質が同じであれば、また再発します。

ホルモン療法も、改善させる方法ではありません。

一時的に抑えているにすぎないのです。

しかし、体質から変えれば、子宮筋腫は改善しますし、再発しなくなります。

その体質を変えてしまう方法をメルマガでお伝えしています。

自分で、カンタンにできます。

では、7日間の内容をチラッとご紹介しますね。


1日目 足つぼで子宮筋腫が消えてしまった?

2日目 足つぼであなたのお悩みを改善できるワケをご存知ですか?

3日目 体質改善の前に、あなたの●●を知っておきましょう。

4日目 子宮筋腫の改善に食べるべき正しい食事とは?

5日目 ●●を摂ると、子宮筋腫改善が早まります

6日目 ●●を鍛えることで、冷えやむくみ解消に

7日目 子宮筋腫の改善にかならず必要な●●とは?


「筋腫を改善したいのだけど、何からすればいいのかわからない」

「冷えを取りたいけど、具体的にどうすれば??」

「食事方法を改善してみたいけど、どれが正しいのかわからない」

そんなお悩みも、すべて解決します。

そして、「サロンに行って直接ケアしてもらいたい!」という方には、

当店と全く同じサービスが受けられる認定サロンを、メールマガジンからご紹介しています。

サロンに行く前に、メルマガで体質改善を実践されると、改善がもっと早くなりますからね。

まずは、あなたにもカンタンにできること、それをメルマガを読みながら、やってみてください。

最初の7日間は、毎日メールマガジンが届き、体質改善をご自宅でスタートしていただけます。

その後は、あなたの体質改善をサポートするメールが、不定期で配信されます。

ご購読される場合は、漢字・本名でお願いいたします。

真剣な方に、読んでいただくために書いています。

必要なくなれば、すぐに解除できますので、ご心配なく。

ご購読は、こちらからしていただけます。(携帯・パソコンどちらでも〇)

(ドコモのメールアドレスは、届かない場合が多いようです。)

QRコードからもご購読スタートできます。

$子宮筋腫を自然治癒で改善・婦人科サロン加古川


子宮筋腫のお悩みをなくして、もっと人生しあわせに♡

・ブログには書けない子宮筋腫の改善例や方法などは、

 メールでシークレットにお届けしていますよ。

・しあわせの子宮12ヶ月メソッド認定サロン一覧

人生をもっとしあわせに変える婦人科サロン
ワンドマユ・プリュス 梶原麻由



東京・横浜・群馬・千葉・神戸・三宮・東灘・芦屋・西宮・大阪・梅田・福井・滋賀・京都・福岡・熊本・大分からのお客さまにご来店いただいています。全国にも認定サロン展開中です。
子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

今日、足つぼ始めると、結果が出やすいから…。

 

いつもありがとうございます。しあわせの子宮12ヶ月メソッドの梶原麻由です。

 

もうすぐ、イベントが始まります^^

 

参加されるゲストの方は、DVDを見て自宅でケアされたり、

 

オンラインコースで体質改善を12ヶ月で一緒にやっていたりという方が多いんですよ。

 

 

自分の体は自分のもので、自分にしか変えられないから、

 

「健康になりたい!」って決めたら、その日からまずは自分で何かされるといいです。

 

時間が経てば経つほど、不調って改善しにくくなります。

 

たとえば、10年病気をかかえていたら、良くなるには10年かかると思っておかないと。

 

体って、なかなか変わらないんですよ。

 

だから、今です、始めるのは!

 

お悩みを手放した方は、あなたより、スタートが早かっただけ。

 

 

「いいな〜、私も改善したいな〜。もっと早くからやってたらよかったな〜…」

 

って思うんじゃなく、

 

「私は、今このメソッドを知ったから、今がスタートなんだ!」

 

でいいんです。

 

それで、今、スタートするんですよ。

 

このまま、またやらない日々が続けば、体は老化するので、それとともに、症状は悪化するのが普通です。

 

体のことって、自分でできることばかりですよ。

 

あなたも、はじめてみませんか?

 

体が変わっていくこの方法がちゃんとあるから、私も黙っていられません 笑

 

今日は、一粒万倍の日で、なんでもスタートするには持ってこいの日!

 

今日はじめたことは、良い結果になりやすい!

 

始めどきだな〜、と思ったので、ブログを書きました^^

 

では、イベント、盛り上がってきまーす!

 

 

 

 

子宮筋腫のお悩みをなくして、もっと人生しあわせに♡

 

・ブログには書けない子宮筋腫の改善例や方法などは、

 メールでシークレットにお届けしていますよ。

 

・しあわせの子宮12ヶ月メソッド認定サロン一覧

 

人生をもっとしあわせに変える婦人科サロン

ワンドマユ・プリュス 梶原麻由

 

 

東京・横浜・群馬・千葉・神戸・三宮・東灘・芦屋・西宮・大阪・梅田・福井・滋賀・京都・福岡・熊本・大分からのお客さまにご来店いただいています。全国にも認定サロン展開中です。

 

子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

妊娠中でも大活躍!その秘密を明日公開。

 

いつもありがとうございます。しあわせの子宮12ヶ月メソッドの梶原麻由です。

 

明日は、いよいよこちらのイベントの日!

 

 

(2016年リッツ・カールトン大阪での写真)

 

私と、認定サロンのセラピスト

 

大阪府豊中市・吉岡あゆみさん

 

 

福岡県福岡市・山本美幸さん

 

 

が、みなさんのサポートをさせていただきます。

 

吉岡さんは、2015年のこちらのセミナーに参加して、体質改善されました。

 

その経験からスクールにこられ、メソッドを習得し、今、大阪で認定サロンとして活躍しています。

 

実は今、妊娠中^^

 

今回、自然妊娠できたお話など、発表してもらう予定です。

 

山本さんは、メソッドを習い、体質改善を自らの体で体感し、自分も家族も元氣になりました。

 

山本さんのお母様は、ひざの手術が必要だったそうですが、必要なくなったんですって!

 

彼女は、福岡から「参加します!」って言ってくれて、

 

「みなさんのサポートがしたいです。」と、ゲストの方たちを元氣にしてあげたい気持ちがいっぱい。

 

二人の活躍が、とってもありがたいです。

 

私も二人に負けないように、明日はゲストの方のサポートをさせていただきます!

 

明日お会いできる方、楽しみにしていてくださいね〜!

 

イベントのあとは、懇親会ですし、最後まで盛り上がれるように、

 

今日は早く寝まーす^^

 

 

 

 

子宮筋腫のお悩みをなくして、もっと人生しあわせに♡

 

・ブログには書けない子宮筋腫の改善例や方法などは、

 メールでシークレットにお届けしていますよ。

 

・しあわせの子宮12ヶ月メソッド認定サロン一覧

 

人生をもっとしあわせに変える婦人科サロン

ワンドマユ・プリュス 梶原麻由

 

 

東京・横浜・群馬・千葉・神戸・三宮・東灘・芦屋・西宮・大阪・梅田・福井・滋賀・京都・福岡・熊本・大分からのお客さまにご来店いただいています。全国にも認定サロン展開中です。

 

子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月24日イベントdayは、一粒万倍の日&大安!

 

いつもありがとうございます。しあわせの子宮12ヶ月メソッドの梶原麻由です。

 

今週末の24日、いよいよ「しあわせの子宮あしつぼ」イベントです。

 

 

 

楽しみにしています!っていうメールをたくさんいただき、そのたび、こちらもテンションがさらに上がります!

 

もう一つテンション上がるのが、24日は、一粒万倍の日&大安!

 

この日は、物事を始めるにはもってこいの日で、最強の良い日だそうですよ〜。

 

そんな素晴らしい日に、みなさんに会えること、楽しみです!!

 

しかもうれしいことに、その日活躍してくれるセラピストの一人、

 

福岡の認定サロン、山本美幸さんのお客さまが、

 

 

先生がエコーで見てくれたのですが、ひっこんでいる?ようで、まさか!?!?

 

足つぼでひっこんだのかもしれません。

 

先生は、ん~なんでだろう?前の写真をみたら確かに飛び出てるんだけど、

 

エコーで確認したらそこまで飛び出してないな~といっていました。

 

 

とおっしゃっていたそうですよ。

 

山本美幸さんのサロンでは、お客さまがどんどん元氣になられています。

 

 

その秘密をイベントで聞いてみますよ。

 

イベントに行けない!という方は、最強の日、今週24日に、サロンへ予約しちゃいましょう!

 

 

 

 

子宮筋腫のお悩みをなくして、もっと人生しあわせに♡

 

・ブログには書けない子宮筋腫の改善例や方法などは、

 メールでシークレットにお届けしていますよ。

 

・しあわせの子宮12ヶ月メソッド認定サロン一覧

 

人生をもっとしあわせに変える婦人科サロン

ワンドマユ・プリュス 梶原麻由

 

 

東京・横浜・群馬・千葉・神戸・三宮・東灘・芦屋・西宮・大阪・梅田・福井・滋賀・京都・福岡・熊本・大分からのお客さまにご来店いただいています。全国にも認定サロン展開中です。

 

子宮筋腫、子宮内膜症、生理痛、生理不順、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)