♪全国オンライン♪

 
忙しいお母さんの/
イライラ無限ループをストップ!
楽しく才能開花する子育て法
 
1000の脳育遊び×言葉がけが得意♪
【親勉チビーズ協会】
グランドシニア講師
村上エミリですウインク
 
はじめましての方はこちら
 
 

 

子どもには

できることをどんどん伸ばして

自分らしく生きて欲しい

 

 

でも、一体

何をしてあげたらいいの??
 

 

『ママ遊ぼ!!』と言われても

何していいか分からない!

 

 

子どもたちの相手をしながら

家事をこなすのがやっと…汗汗

 

 

 

 

 

お願いだから、

一人で集中して遊んでほしい!

 

 

 

 

動画についつい頼ってしまうけど

動画の見過ぎが心配

 

 

 

 

子供たちも発散できず

ストレスがたまって不機嫌・・・えーん

 

 

 

 

そうなる前に今から対策を取りたい!!

 

 

そんなお母さんに

とっておきの講座のご案内です!

 

 

子どもと遊ぶのが苦手なお母さんのための

集中と発散遊び講座

 

 

 

おうちに居ながら子どもの

「集中力を育てる遊び方」

 

 

 

セットで必要とされている

「体力発散系の遊び方」

バランスよく提案する方法をお伝えしながら、

 

 

 

 

「うちの子、落ち着きがないなぁ・・・」

 

 

 

「うちの子、集中すると止まらないけど

そのあと凄く疲れるみたい・・・」

 

 

 

 

などなど

ママが思わず不安になってしまう

 

 

「集中」と「発散」のバランス

 

についても紐解いていき、

 

 

 

 

お母さんがつい求めてしまいがちな

「普通の子」についても

深掘りする講座です!

 

 

詳しく知りたい方は

こちらの動画もご覧ください

【個性の違い?集中・発散あそび】約10分

https://youtu.be/UAUVAcnuXIg

 

 

 

 

 

なんと!!

遊びのネタが50種類!!

 

 

 

 

集中遊び20種類

発散遊び30種類

 

 

村上エミリが得意とする

脳育の視点から

お子さんに合わせた展開の方法や

 

 

わが子と通じ合える

語彙力アップの方法も

遊びの中に交えてお届けします!

 

 

「集中と発散遊び講座」

【内容】3時間

 

・対義語発散遊び 30種

・お家でできる集中遊び 20種
 

※お子さんにあった遊びの展開方法も脳育トレーナーの視点からお伝えさせていただきます!


※親勉チビーズ初中級ご受講されていない方もご受講いただけます!

 

【講座費】33,000円(税込)

 ▼▽▼ 

お申し込みはこちら

https://system.faymermail.com/forms/21530


 

 

 

こんな方にオススメです!

 

 

おうち遊びが苦痛に感じる方

 

 

未就学児のうちに

机に向かう集中力をつけさせたい方

 

 

 

うちの子落ち着きがないけど大丈夫?

と心配な方

 

 

 

集中力はあるけど、

その後の癇癪が激しい!

と心配な方

 

 

 

気持ちの切り替えが出来ず

次の行動になかなか進めないお子さんに

どうしていいか分からない方

 

 

 

「静かにしなさい」

「危ないよ」

「真っ直ぐ歩きなさい」

 

普段からこの様な

言葉ばかりかけている方

 

 

それが子どもに

伝わってないと思う方

 

 

 

こんな効果が得られます! 

 

 

お子さんの成長に合わせた

効果的なおうち遊びの手数

増やすことができます

 

 

未就学児のうちに身につけたい

ご飯や授業中などに座っていられる

集中力アップの方法が分かります

 

 

 

 

「静かにしなさい」「危ないよ」

「真っ直ぐ歩きなさい」

の代わりに出来る

 

子どもが進んで行動したくなる

 

子どもに伝わる言葉がけ

 

遊びながら仕掛けていくことができます。

 

 

 

どんな子でも、ありのままのお子さん

信頼し、応援出来るお母さんになれます。

 

 



 

おうちの時間が子どもの最高の成長に

つながる内容です。

 

=================

 

集中と発散あそび講座

 

=====================

 

【内容】3時間

 

 ・つい比べてしまうお母さん、心配でつい小言が増えちゃうお母さんに必要なこと 

 ・わが子に伝わる!わが子が動き出す!言葉がけの方法

・子どもを心から信頼して応援するために必要なこと

・言葉と身体の動きの引き出しが増える♡対義語発散遊び 30種

 ・やんちゃな子も大丈夫♡集中力の伸ばし方と集中遊び20種

 

 

 ※お子さんにあった遊びの展開方法も

 脳育トレーナーの視点からお伝えさせていただきます!

 

※親勉チビーズ初中級ご受講されていない方もご受講いただけます!

 

 


【講座費】33,000円(税込) 


【日程】3時間(1.5時間×2回)

①②の順でご受講ください。


4/22㈪ 11:30〜12:45

             (休憩45分)

   13:30〜15:00



お申し込みはこちら

https://system.faymermail.com/forms/21530


 

 


日程が合わない方は

LINEに「集中発散」とコメントください。

 

 

https://lin.ee/ZTig9sr 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

親が子どもに意図的に働きかけることで

お母さんもお子さんも居心地の良い

最適な環境が整います。

 

 

この講座を受講いただくと

多くの気付きと感動に出会うことが

できますよ。

 

 

 

 

 

 ピンクハート村上エミリが選ばれる理由ピンクハート

 

①お子さんのケースごとに

脳育遊びの提案や効果を

説明できる脳育マスター

 

②癇癪や登園しぶりへの

解決策を実体験を交えてお届けします

 

インストラクター親勉

幼児教育関係の方まで幅広くお届けしており!

分かりやすいと定評あり。

 

 

受講の様子

 
 
クローバー世界の平和は家庭の平和からクローバー
 
ママも子供もホッと出来る場所
帰りたい場所
家庭がそんな居場所であります様に星
 
 
 
 
 
 
 

親勉チビーズとは

親勉チビーズとは、4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

https://oyaben-chibis.com

 

 

 

 
#親勉チビーズ
#セット割
#ハサミ練習 #知育 #5教科
#歴史人物 #織田信長 #ザビエル #聖徳太子
#2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #エグスプロージョン
 
#ワンオペ育児中
#イライラしない育児
#知育 #レッジョエミリア 
#手作り玩具
#おうち遊びを楽しもう
#家庭保育
#モンテッソーリのお仕事
#モンテッソーリ教具
#イヤイヤ期真っ盛り
#自我の芽生え
#イヤイヤ期あるある
#イヤイヤ期前兆
#ベビーモンテッソーリ
#五感を刺激する