♪奈良・大阪・全国オンライン♪

 
忙しいお母さんの/
イライラ無限ループをストップ!
ママも子どもも
ホッと出来る子育て法
 
【親勉チビーズ】インストラクター
村上エミリですウインク
 
はじめましての方はこちら

 

 

 

________________

 

こどもとのおうち時間を楽しむ方法

________________

 

 

気づけば夏休みも後半!

お盆ですね。

 

 

猛暑で外遊びもできない中、

コロナの影響で相次ぐ休園、、、

子どものおうち時間も増え、

 

おうちで何をしてあげたらいいんだろう??

動画ばかり見せてしまっているけど大丈夫かな??

 

とモヤモヤしている方や

 

子どもに振り回されっぱなしです!!

 

なんて方もいるのではないでしょうか?

 

ということで今日は

 

「こどもとのおうち時間を楽しみたい」

とお考えの方に

お役に立てるご案内です。

 

 

それが、こちら。

【脱マンネリおうち時間!

14冊の知育ドリルと使いこなし術10選】



8/18までの期間限定!

お受け取りはこちらから!

https://chibis.hp.peraichi.com/emily/?amebro

 

 
 

 

おうち時間子どもと、

なにしていいかわからないし、

 

家事もある中

『ママー!!』って呼ばれる声に対応しきれなくって

 

つい動画を見せすぎちゃう

なんてこともありますよね??

 

 

実は、この知育ドリルと紙コップさえあれば、

それ、、、全部解決しちゃうんです!!

 

 

いやいや、

紙コップで何ができるんですか??

 

 

と思ったあなた、

 


実はこのドリルを使って、

子どもがドハマりする

紙コップ遊び

動画や画像の解説がついてくるのでご安心ください♪

 

 

しかも、この遊びは、

 

子どもの

「ママー!!きてー!!」の言葉が激減する集中力アップ遊び方

動画の見過ぎが気になる時にできること

 

などがギュッと詰まっているんです。

 

 

子どもに振り回されて嫌になっちゃう

 

子どもに合わせているのに

なんだかモヤモヤしちゃう、

 

 

そんな優しいお母さんこそ、

 

ご自身の優しい気持ちでお子さんと

心が通じ合えるようなおうち時間を

仕掛けていけるヒントが

 

ギュギューっと詰まっていますよ!!

 

 

無料でもらえるのは8/18まで!

お受け取りはこちらから!!

https://chibis.hp.peraichi.com/emily/?amebro

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました^^

 

 

それでは今日も
笑顔溢れる1日をお過ごし下さい♡
 
 
クローバー世界の平和は家庭の平和からクローバー
 
ママも子供もホッと出来る場所
帰りたい場所
家庭がそんな居場所であります様に星
 
 
 
 
 

親勉チビーズとは

親勉チビーズとは、4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

https://oyaben-chibis.com

 

 

 

 

 

 
#親勉チビーズ
#セット割
#ハサミ練習 #知育 #5教科
#歴史人物 #織田信長 #ザビエル #聖徳太子
#2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #エグスプロージョン
 
#ワンオペ育児中
#イライラしない育児
#知育 #レッジョエミリア 
#手作り玩具
#おうち遊びを楽しもう
#家庭保育
#モンテッソーリのお仕事
#モンテッソーリ教具
#イヤイヤ期真っ盛り
#自我の芽生え
#イヤイヤ期あるある
#イヤイヤ期前兆
#ベビーモンテッソーリ
#五感を刺激する