♪全国オンライン♪


忙しいお母さんの/
イライラ無限ループをストップ!
ママも子どもも
ホッと出来る子育て法

【親勉チビーズ】インストラクター
村上エミリですウインク

はじめましての方はこちら



 

 

あっという間にもう10月ですね。

 

風も涼しく感じられるようになり、

すっかり季節は秋ですね。

 

 

秋といえば・・・

 

食欲の秋!(芋栗カボチャが大好きです♡)

読書の秋!(本•••読めてません。)

運動の秋!(運動は•••明日から!)

 

 

お子さんたちの運動会はありましたか?

 

 

子どもたちの楽しみに

していることが今年も

なかなかできていないですよね。

 

 

今までは、10月にもなれば

ハロウィンで楽しんでいたけれど、

今年も諦めなきゃかな・・・

 

 

と思っていらっしゃる方に

とっておきのイベントを

ご紹介いたします!!

 

 

 

それは、、、こちら!!

 

 

【ジャック・オ・ランタンを作ろう!

2021】

〜子どもたちの心と体が強くなるハロウィン!〜

 

 

実は、このイベント、

すでに300名以上

お申し込みがあったそうなんです!!!!

 



300名ってすごいですよね♡

 

 

 

それくらい注目されている

イベントなのです!!

 

 

 

そして!

昨夜のFacebook Liveで

発表があったのですが、

 

「動画配信ありなら

申し込みしたかった〜!!」

 

というお声が多く寄せられていたり、

 

 

お友達紹介特典の発表を記念して、

 

 

再募集をすることに

なったそうなんです^^

 

 

 

もう300名も集まっている

イベントですので、

きっと増席分もすぐに

満席の予感・・・!

 

 

気になった方は、

お早めにお申し込みくださいね!!

 

 

 

 

こちらのイベント、

なんでこんなに注目されて

いるかというと・・・

 

ただのハロウィンイベントでは

ないんです^^

 

 

もうビックリするくらい、

内容がてんこ盛りなんです♡

 

 

 

本物のカボチャを使って

みんなでホリホリしてランタンを作ったり♪

(パプリカなどでもOKだそうです!)

 

このホリホリが実は

子どもにとってすごく大事な理由も

教えてくださるそうですよ^^

 

 

 

他にも、

 

栄養士さんから、

材料3つ免疫力がアップする

かんたんズボラ飯を教えてもらえたり♪

 

 

ベビーマッサージの先生から、

心も体も満たされ、

免疫力がアップする

かんたんマッサージを教えてもらえたり♪

 

 

体育の先生からは、

体幹を整えながら姿勢を

良くする方法を教えてもらえたり♪

 

 

ただのハロウィンだと思ったら

大間違いなんです〜^^

 

 

もうどれも知りたいですよね♡

 

 

 

そして、

ぜひ、とっておきの仮装をして

ご参加くださいね♪

 

 

 

もし、当日参加できないや・・・

と思っても諦めないで大丈夫です♡

 

動画配信があるそうなんです!!

 

 

なので、後日ゆっくり見れますよ♪

 

 

 

 

そしてそして、

主宰である、親勉チビーズ協会の

代表いしいおうこ理事による

ミニセミナーもあるそうです^^

 

 

 

という、てんこ盛りハロウィン▼▽▼▽

 

ぜひ一緒に参加して

楽しい親子の思い出を

作りましょう(*^^*)

 

 

詳細はこちらです▼

 

■日時:10月23日 (土)

              10:00〜11:30

    ※動画配信あり!!

 

■参加費:無料

 

■対象年齢:何歳でもOK!

 

■参加方法:オンライン(zoom)

 

■用意するもの:カボチャ又はパプリカなど

     スプーン、シート、種を入れるお皿

 

■内容:

★可愛く、かっこよく、面白く仮装しよう!

★本物のかぼちゃを掘って

 ジャック・オ・ランタンを作ろう!

 

⁡★チビーズ流ハロウィンレシピも大公開!

 

⁡★6400組の親子の相談、指導を行ってきた

 イヤイヤ期の子育て専門家

 親勉チビーズ代表理事

 いしいおうこ先生のミニセミナー

 
■主宰:一般社団法人 親勉チビーズ協会

 

 

お申し込みはこちらから▼

 

https://lin.ee/OgWa7V0

 

 

 

 

昨夜のFacebook Liveは、

こちらからご覧いただけます^^

 

https://lin.ee/OgWa7V0

 

 

 

テーマは、

【今年のハロウィン!

  絶対得する秘密教えます♡】

 &特典発表しちゃうよ〜♪

 

 

 

ぜひ、ご覧くださいね!

 

 

 

それでは今日も
笑顔溢れる1日をお過ごし下さい♡
 

クローバー世界の平和は家庭の平和からクローバー
 
ママも子供もホッと出来る場所
帰りたい場所
家庭がそんな居場所であります様に星



 

親勉チビーズとは

親勉チビーズとは、4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

https://oyaben-chibis.com

 

 

 

 

親勉チビーズ協会代表理事

いしいおうこ先生のメルマガはこちらから。

心に突き刺さる名言がたくさん♡


#親勉チビーズ
#セット割
#ハサミ練習 #知育 #5教科
#歴史人物 #織田信長 #ザビエル #聖徳太子
#2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #エグスプロージョン

#ワンオペ育児中
#イライラしない育児
#知育 #レッジョエミリア 
#手作り玩具
#おうち遊びを楽しもう
#家庭保育
#モンテッソーリのお仕事
#モンテッソーリ教具
#イヤイヤ期真っ盛り
#自我の芽生え
#イヤイヤ期あるある
#イヤイヤ期前兆
#ベビーモンテッソーリ
#五感を刺激する