同じように痩せた二人の共通点 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

身長体重がほぼ同じで、スタート日が一緒のお二人!

通信講座の生徒様なので、お互いの事はもちろん知りません

 

 

 

知ってるのは私だけ(笑)

 

 

 

ビックリ!

同じぐらい痩せてる爆笑

 

 

 
 
 
 
 

 

お二人共、黄金バランスで食べようと頑張ってますが

もちろん食べてる物は全然違います。

 

 

 

共通してるのは、素直なとこかな照れ

そして食べる事を楽しんでる!

 

 

これって凄く大事なんですよ

 

 

何回も言ってますが

今だけ頑張るダイエットは痩せたとしてもリバウンドします。

 

 

一生続けないとリバウンドするんです!

 

 

 

同じぐらいの身長体重の方いませんか?

あなたも3ヶ月後お二人と同じぐらい痩せてるかもよ!

 

 

 

お二人が痩せたのは

食べて痩せると決めたから。

決めるのはあなたですよ乙女のトキメキ

 

 

痩せたいなぁ~を卒業して痩せちゃいましょうね。

 

 

 

 

本気で痩せたい!

そう思うなら話しかけて下さいねぽってりフラワー

お悩み聞かせてね。

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか