【頭の中のモヤモヤ整理術は】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊

 

北海道砂川市 妊娠力を上げる!明るい未来を創る!
女性のためのヨガ教室~よがのわ~

 

ヨーガ療法士✳︎jo式手帳講師 川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ
ラブラブ【募集中】妊活&女性のための呼吸ヨガ➕ヨガニドラー

音譜【募集中】7月おうちでヨガオンライン(7/16は無料体験!)

本【募集中】7月jo式手帳講座 未来を描く

 

【頭の中のモヤモヤ整理術は】

 

北海道今日は☀最高気温予報26℃

 

 

昨日は、人生謳歌塾リーダーであり、アカデミー

青山なつみさんの

「輝きプランニングセッション」を受けさせて頂きました!

 

輝きプランニングセッションとは??

なつみさんにまずは話を沢山聞いて頂きますドキドキ

 

今の迷い、悩み、葛藤、モヤモヤ、不安などなんでも!

 

\思ったことを話していいんです◎/

 

なつみさんは笑顔でやさしく、じっくりと丁寧に話を聞いて下さり、

私の気持ちを整理してくれました!

 

 

自分ではただ思いのままを淡々と話したつもりでしたが、

 

なつみさんはこの私の想いをちゃんとまとめてくださり!

 

私の想いに寄り添ってくれました照れ

 

 

頭のなかでこんがらがっていた思いもどんどん整理されて行き!

 

 

そして、新たに、

 

自分の思考パターンを知ることもできました

 

 

自分が大切にしたいものや、進んで行きたい方向も再確認できて

 

ちょっと立ち止まっていた気持ちでいましたが、また進んで行ける!

 

そう思えた昨日でしたキラキラ

 

 

 

私の様に一人でぐるぐると考えてしまいがちな方ももしかしたら

 

多いのかも?

 

そんな方は是非!なつみさんの

 

「輝きプランニングセッション」を受けて欲しいなって思います照れ

 

 

今までのもやもやは何だったんだろう?って
 
絶対に思います!
 
今、
✔何となくモヤモヤしている
 
✔ちょっと立ち止まっている
 
✔方向を見失っている
 
そんな方には特におすすめです!
 
まずはなつみさんのブログをチェックしてみてくださいね!
 

ママの輝きライフプランナー 青山なつみさんのブログ

下矢印下矢印下矢印

今日もお読みいただきありがとうございました🍀
 

 

*佐伯あこさん代表 人生謳歌塾→https://ameblo.jp/annamuse/

 

ラブラブ【募集中】妊活&女性のための呼吸ヨガ➕ヨガニドラー
音譜7月おうちでヨガオンライン(7/16は無料体験!)
本【募集中】7月21日(新月)jo式手帳講座 未来を描く
心と体をリラックス!受け止められる体を作る!

LINE公式登録者様限定プレゼント企画!!
無料で動画プレゼント中

下矢印こちらをクリック
友だち追加
✉メール:yoganowa79@gmail.com
✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ