人生謳歌塾 ママプロ代表

佐伯あこです


どんな起業スタイルになりたいですか?




私は、家族も大事

自分も大事、でも、仕事も大事


いつだって、私の人生は私が作りたいんです。




ただ今、カズマと絶賛入院中

そんな合間にお仕事してます。





入院しても、

感情の上がったり下がったりは

ありません。



だから、どんな場所でも

私でいれます。


この状況でしたい事は?と

瞬時に自分に聞けます^_^



もちろん私も最初からこうではありません。


イライラして子供に当たったり

自分の理想を子供に押し付けたり

好きなこと、やりたい事すら

    分からず

仕事は、カズマがいるから出来ない

    と、決めつけてきたし。


そこからのスタートでした。



■起業したものの


稼いでる人を見れば、ガツガツしてる

出来る範囲でしか行動しない

資格ばかり取ってしまう

起業を学ぶことにお金を使うのは

もったいない

仕事と、自信持って言えない


そんな状態でした。



手帳に出会い、起業をシゴトして

すると決めて

ジブンをバージョンアップさせてきました。


売上が上がり、1年目で

 扶養を外れて、税金を納めるまでに


3年間、収益は右肩上がり


起業塾、入塾1ヶ月で100万円達成


ママプロ生も、53名在籍



姉妹でまざりんぐコミュニティ開催


手帳セミナー、2年以上満席御礼🈵





家庭では

障害児がいても、起業できる


11時〜16時の限られた間に

シゴトをするから、夜はゆっくり


月に10日以内しか働かない


子供の用事や行事

何より自分の好きな時にシゴトを

いれてます。


時間があります


子供の夢を応援する

末っ子くんの夢は、「プロサッカー選手」



そして、私自身が


ジブンのままで最高の生き方


これを体現して、行動してます。



普通の主婦が

どうやって変わったか?



それは、手帳との出会いです。



人生謳歌塾(ママプロ)では、

シゴトも子育てもカッコいいジブンで

生きるをコンセプトに


同じ毎日の連続ではなく

毎年、あなたがバージョンアップして

行動する姿を見せることにより


ファンが増える

ビジネスへと、成長してもらいます。




私が普通の主婦からこうやって

変わったのは


手帳を味方にしたから。


手帳に書いたことを行動に移した


カズマとの日々で培った

タイムマネジメント力を使った


夢を描くスキルを上げた


今を大事にして、ワクワク

ドキドキする行動をあえてしてきた



手帳を使い、自分を知り

自分と向き合い


本当にあなたらしく

起業も、あなたにしか出来ない

シゴトにしていく


そんなあなたを応援し、背中を押すのが


人生謳歌塾 ママプロです。



ママプロ生の実績


1500円単価の商品がなかったのに、

半年です100万円の売り上げに


売上が、5〜6倍になり

OL以上の売り上げになりました


売上を変えずに

休みを増やし、子供との時間が増えました


時間の使い方がかわり

子供にイライラすることが少なくなりました


ジブンを好きになり、子供依存から

自分の人生を楽しめるように

子どもや旦那さんとの関係が改善



私は起業がゴールとは思ってません

ただ、起業を学び、ジブンを知れば


子育てまでも軽くなり

幸せになると思ってます。


ジブンでその可能性を止めるのは

いい加減、やめてほしい



子供にどんな背中をみせるか

それこそが、子育てだと思ってます。




完璧じゃなくていい
でも、頑張って輝いてるママ
素敵ですよね^_^

これは、私だけが出来たのでは
ありません。


6ヶ月間で身につけて頂く事は


手帳を習慣化


逆算思考、計画など

  女性が苦手とする思考を

  ライトに身につけて頂きます


自分のシゴトの方向性が見えます


子育て中にも出来る起業行動


仲間が出来ます。

   応援するから、応援されます。


などなど、


今まで流されてきた毎日ではなく

子供がいても、誰にも流されない

自分が決めた行動を出来るように


ジブンを責めたり

人を気にしたりする時間は

もはや、必要ないんです。





そして、

自分が変わることにより
家族がよりよい関係になります。



ママプロ生のご感想







春からスタートされる方は

多い!

だからこそ、


今から準備しましょ


資格とったから、ブログ書いたから

すぐさま、募集しても

閑古鳥ですから。



方向性を間違わないで

スタートしましょ。



人生謳歌塾にご参加希望の方


メルマガで個別セッション

   お申込み


面談の上、参加


ご入金後、晴れて人生謳歌塾生


全ての方がご参加出来るとは

    限りません



メルマガご登録先



https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/66790