【募集終了】7月YOUKYOUオンラインカフェのご案内^^ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

公式ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら
【保存版】養護教諭シリーズ

 

7月のYOUKYOUカフェを開催します^^
前回5月のYOUKYOUカフェの記事はこちらから↓

 

 

YOUKYOUカフェのご感想などはこちら


1学期も終わりホッと一息つく夏休み。
せわしない日々の中ではありますが、
お仕事の中で(そして外とのバランスで)色々と考えたこともあったのでは?
 
「どうして○○なんだろう…」
「あれは本当はどうしたら良かったのかな?」
「もっと…してみたいな」
「これって本当はどうなんだろう?」
 
大したことないし、とか
私が間違っているんだし、とか
自分の力不足だ。。。
なんて思う前に!
まずはその「気持ち」を話してみませんか?
 
近いからこそ普段は話せない、なんてことも、
YOUKYOUカフェでは「近い」のに話せちゃったり。
「共感」だけでは物足りない。。。共感の一歩先へ。
YOUKYOUカフェではそんな時間を大事にしています。
 
7月はざっくり、
「私の仕事観」をテーマにゆるっと熱く、
ふわっと真面目に皆さんとお話したいな、と思っています^^
詳細は以下の通りです↓
 
コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン
日時:7月30日(土)13:30~15:00
※13:20からOPENします♪
 
場所:Zoom(オンライン)
※PCでもスマホでもOKです
 
持ち物:筆記用具(紙とペン)、お菓子やお茶など^^
 
参加費:3,300円
 
お申込み:こちらからどうぞ^^
コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン
 
一対一で話したい、自分の好きな時間に話したい、じっくり話を聴いてほしい…
そんな方には「YOUKYOUプライベートカフェがおススメです^^
先日も「大学院に進学したいんだけど。。。」という素敵な養護教諭さんとじっくりお話をさせていただきました↓

 

 

教員採用試験の対策に使われる方もいらっしゃいますのでお気軽にどうぞ♪

YOUKYOUプライベートカフェの記事はこちら

 

コーヒーYOUKYOUカフェ→先行案内はメルマガから
コーヒーYOUKYOUプライベートカフェご希望の方はこちらです

コーヒーインスタグラムはこちらです