\ 120%頑張りすぎ恋愛はもう卒業! /

 『本能恋愛』で
ずっと愛し合う2人になる


***

世の中の男達を魅了した
『花魁』のマインドに習い

男の人生までも変える

アラフォーからの本物の大人恋愛術

艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 
 

艶モテメンバー達からの嬉しいご報告
 

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・大好きな彼との入籍が決まりました!

 

・失恋を経たのちにわたしを思ってくれる

 男性から告白されお付き合いが決まりました!

 

・長年の婚活をついに卒業できそうです!

 

・本交際2か月でプロポーズ待ちとなりました!

 

・半年で「他人軸」から「自分軸」に変わり

 自分で決断、行動できるようになりました!

 

・彼に自分の素直な気持ちを伝えたら

 なんとそのままの流れで結婚が決まりました!

 

・きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったのに

 今の彼にすんなりと聞いている自分がいてビックリ!

 

・付き合う形を取らなくても「結婚しよう」と

 言われました!!

        他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

香水口紅香水
 
 
 
\公式LINEお友達追加の方へ/
特典をリニューアルしました~ハイヒール
 
 
 
 
↑↑↑
 
タップしてね!
 
 
香水ハイヒール香水
 
 
以前綴りました
わたしが恋愛の仕事をするにあたり
 
とても忘れられない
恋愛体験があり、
 
 
その続編を今日は
語っていきたいと思います。
 
 
 
 
まずはこちらを読んでね!
 
↓↓↓
 
 
 
 
そんなこんなで
大好きな彼でしたが
 
お別れするという事で
最後鍵を返してもらうために
会った際に言われた
 
『絵里、結婚しよう』
 
の言葉。
 
 
 
 
わたしとしては
別れるという気持ちが揺るぐことは
なかったので
 
『それは出来ないよ、
 今までありがとう』
 
と言ってその場を離れました。
 
 
 
 
 
そのまま帰宅したら
彼からのピンポンの嵐、、、ガーン
 
 
 
それを無視し続け
ようやくピンポンは収まりました。
 
 
 
 
 
 
『これで終わったんだ‥』
 
複雑な気持ちは拭いきれないまま
少し月日が経ちました。
 
 
 
 
 
 
 
香水ハイヒール香水
 
 
 
 
それから3ヶ月が過ぎ
 
わたしは転職したばかりの慣れない会社で
毎日奮闘していたある日
 
 
今から出勤しようと準備していた朝
 
 
ある一通のメールが届きました。
 
 
 
 
 
 
それは、
元彼が起業準備をしていた時に
共同経営をしようとしていた女性からでした。
 
 
『絵里さん、突然の話ですが
 H君が〇〇で亡くなりました
 
 私は今〇〇から急いで
 日本へ帰国しています
 
 詳細が分かったら
 またご連絡しますね』
 
 
 
 
 
 
H君というのが
3か月前に別れた彼です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも突然すぎる事で
 
一瞬何が起こったのか分からず
ぼーっと立ち尽くす自分がいました。
 
 
 
 
 
 
上記の彼女は
わたしが彼と別れた後も
起業の件で会っていたそうですが
 
タイミングが合わなくなったりで
一旦共同経営の件は白紙に戻したそう。
 
 
 
 
 
 
 
その日は確か土曜日で
 
当時働いていた横浜のホテルで
大きなブライダルフェアがあり
 
わたしは新婦役のモデルだったので
ウェディングドレスを着て
模擬挙式に参加したのだけど
 
 
 
『あの時わたしが彼のプロポーズを
 断っていなければ
 
 彼は自分から命を絶つなんて
 しなかったのかもしれない…』
 
 
 
そう思い、
 
涙が溢れそうになるのを頑張って
いっぱい我慢していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからのことはあまり覚えておらず
 
彼が亡くなった5月になると
毎年辛い気持ちに苛まれていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
それから14年して思うのです。
 
 
 
 
わたしはどうして
この人と出会ったのだろう、と。
 
 
 
 
 
 
 
今となればどんなふうにでも
解釈ができるので
 
好きなように解釈させてもらうと
 
 
『初めてありのままの私を
 愛してくれた人』
 
 
だったんだと思います。
 
 
 
 
 
 
自分に厳しく
人を愛することの深さを教えてくれ
 
思いを伝える事の大事さや
 
どんな生き方をするのが幸せなのか
 
 
それを自ら経験、
体現するような人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、明らかに
 
『とはいえ結婚しなくて良かった笑』
 
とは思うけれども
 
 
 
間違いなく彼は
わたしの人生にとって
 
『自分らしく歩むんだよ』
 
とメッセージをくれている気がします。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが今こうして
恋愛を通して
 
『恋愛のゴールは
 お互いが学び合えることだ』
 
と強い気持ちを持って
進んでいけるのは
 
間違いなく彼のおかげですね。
 
 
 
 
 
 
彼が生きたくても
生きられなかった今日を
 
わたしはここからも楽しく
そして自分らしく
邁進していこうと思います。
 
 
 
 
 
 
ここまでお読み頂き
ありがとうございました♪
 
 
 

//

 

報われない頑張りすぎ恋愛を

もう辞めたい!

 

 

大好きな彼と

クリスマスを一緒に過ごしたい🎄

 

\\

 

 

 

そんなあなたに

下記公式LINEからの

特別プレゼントがあります!

 

 

 

これを手に取れば

もう難しい報われない恋愛や

相手にとらわれる必要はなし♪

 

 

 

本能のままに身を委ねて

世界一簡単に

幸せを受け取れますよ唇

 

 

 

あなたが幸せになることを

先延ばしさえしなければねラブ

 

 

 

ハイヒール香水ハイヒール

 

 

 

 

前世は花魁唇

元大人気キャバ嬢👠

 

20代からは

ウェディング業界で

1500組の幸せな夫婦を検証、

 

愛され婚8年目

 

恋愛コンサルとしても

年間600人以上の女性達を

サポートしてきたわたしが

エネルギー込めて作りました♪

 

 

無料受け取れる今の期間のうちに

ゲットしてね~~!

 
 
↓↓↓

 

\現在433人の方がご登録口紅

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

こちらをクリックしてね♪

 
 
 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

前世は花魁唇

元大人気キャバ嬢TOP2香水

 

 

プライベートでも

息を吸うように恋愛していたのに

 

実は

常に問題児女子ネガティブ

だったわたし

 

 

短命、浮気、既婚

 

愛されている実感がなかったからこそ

本物の愛を求め続け邁進する日々

 

 

 

それでも

 

ある1つの大恋愛を経て

愛される喜びを知り

 

\人生大きく大逆転ハイヒール

 

 

 

 

現在では

 

『わたしと一緒にいる

あなたって本当に幸せね』

 

と言える妻8年目になり、

 

愛もお金も自由も

手に入れる事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

アラフォー大人女性&奥様のための

恋愛講座を中心に

 

女性がより豊かに、

選択肢を持って生きるための

自立の手段もお伝えしていますハイヒール

 

 

 

 

あなたさえ望めば

ますます愛される人生を送ることは

今日からでも可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡