\ ただの女じゃ満足しない!! /

 愛も 自分らしい働き方も
お金も 
全部欲しい
を叶えて
≪極上の艶モテ女になる方法≫


***

「素直力」・「自愛力」・「女性性」を使い
愛されながら夢を叶える女になる


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 

 

 
香水口紅香水
 
 
今日は最近『艶モテ継続講座』
卒業された生徒さんから
 
嬉しい報告を頂いたので
シェアしようと思います~~~お願い
 
 
 
 
そして・・・
こちらの生徒さんはね
 
 

講座を受けて半年経たずに

 
【自分軸で「決断・行動」
 できるようになった】
 
とおっしゃってくれたのですが
 
 
そうなれた秘訣も
最後にお伝えするので
 
ぜひ最後まで読み進めてみてね~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
まず、個別相談を受けられた
理由をお聞きしてみました。
 
 
 
 
・今後もっと幸せな人生を歩むためにも
自身のマインドを整える必要があると再確認
 
・「変わりたい」という思いが
より強くなったのと
自分が好きな自分になれるチャンス・
タイミングだと思ったから
 
 
 
 
 
 
そして講座を進めていき
半年経たずして
 
 
before
自分を表現するのが苦手
他人軸になりやすい
 
 
after
「私はどうしたい?」を考えて
決断して行動出来るようになった
 
(変われた、というよりも
これが本来の自分だと気づけた)
 
 
 
となられたのです!!
 
 
 
 
 
 
 
このように、
 
ずっと他人軸で
行動していた女性が
短期間で自分軸になれた
(本来の自分を思い出せた)
 
のはなぜかと言うと
 
 
 
 
一言で言うと・・・
 
 
【自分を信じて
 小さな行動を繰り返して
 成功パターンを増やしていく】
 
 
という経験を重ねたからです!!
 
 
 
 
 
 
例えば恋愛なら
アプリで出会った気になる彼がいたとして
 
「彼をランチデートに誘ってみようか」
 
と思ったけど
 
不安になったとしますよね。
 
 
 
「もし誘って断られたらやだなぁ」
「結婚を急いでる女って思われたらマイナスかな」
 
 
とか色々思ったりするかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時に、
まず自分を信じようとするんです。
 
 
「もし誘ってダメでも
 別にわたしに魅力がないわけじゃないよね」
 
 
「結婚を急いでるって思われても
 わたしは幸せな結婚がしたいのは本当だし
 それは恥ずかしいことじゃない」
 
 
 
そんなふうにして
 
いかに、自分を信じようとしながら
小さな行動を積み重ねられるかが
大事なんですよね!
 
 
 
 
 
 
で、これすごく大事なことなんだけど
 
 
実際に行動ということを
してみないと
分からない事、気づかない事って
非常~~~~~に多いの!!
 
 
 
 
 
 
例えばアプリで出会った
上記の彼とデートしてみたら
 
「わたし、婚活よりも恋愛がしたかったんだ」
 
と感じたり、
 
「今まではお会計の時に折半だったけれど
 おごってもらえるってこんな感じなんだ」
 
と思ったり
 
 
想定だけでは分からなかったことを
経験できるんだよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
で、その自分が感じたことを大事にしながら
次の行動を決め、実践していく、
 
その繰り返しなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
時に、
想定外のことが起きるかもしれない。
 
 
関係性がいい感じだと思っていたのに
突然連絡が来なくなった、とか
 
デートの時に
「この気持ちってわたしだけなのかな」
と温度差を感じたり。。。
 
 
 
 
 
だけどそんな時にも
また自分を信じて
 
「とは言え、
 わたしは毎回できる事をしてきたよね」
 
「彼のことを大切に思ったのは事実だもんね」
 
と肯定してあげるんです。
 
 
 
 
 
 
この繰り返しにより
 
【自分のことを大切にした行動】
が出来るようになるから
 
自分軸が太くなるのです。
 
 
 
 
 
 
 
どんな出来事であれ、
これが正解、というものはありません。
 
 
 
もしも目の前の恋愛が
うまくいかなかった、という結果に
なったとしても
 
あなたは自分のことを信じて
目の前の出来る事を一生懸命した
 
 
 
そう思える経験が
 
次のまた幸せな出来事を
引き起こしてくれるんですよね。
 
 
 
 
 
 
そんなことで
上記の生徒さんは
半年経たずに自分軸で
「決断・行動」できるようになったことで
 
ご自身が願っていた事も
どんどん叶いやすい状況を
自ら作ることができました。
 
 
 
意中の彼さんとのデートでも
「ここに行きたい!」
と伝えることができるようになったり
 
彼さんから誘われて
プチ日帰り旅行なども叶えているのですおねがい
 
 
 
 
 
 
だから今もしもあなたが
 
まだまだ自分軸に
なりきれないと思っても大丈夫、
 
恋愛や願望実現に自信がなくても
大丈夫ですよ。
 
 
 
 
 
わたしも30代前半までは
超他人軸で苦しい毎日を送ってきたので
あなたの気持ち、わかりますグッ
 
 
 
恋愛では短命当たり前、
1人の人を信用して付き合う経験などなく
 
仕事でも数社からパワハラセクハラを
受けていたし
 
最終的に子宮頸がんの前がん状態まで
なったわたしでしたが
 
 
様々な学びをしたのちに
どんどん自分軸を取り戻し
願いを叶えていけるように
なったんですグッ
 
 
 
 
あなたも今叶えたいことがあるなら
その大切なエッセンスをぜひ
下記からチェックしてみてくださいね♪
 
 
恋愛婚活・仕事や働き方・お金など
 
願いや望みを叶えるための
超~大切なエッセンス
 
今だけLINE無料配信しています♪
 
↓↓↓

 

 

 

 

上記のプレゼントを

受け取って頂くことで

 

 

実際に願いを叶えるために

本当に必要なマインドが腑に落ちるし

 

願いを叶えるために大切な「ご自愛の方法」も

実践できるようになるし

 

さらには、願いを叶える上で

もう何が何でも必要で現実化が加速する

妄想のやり方についても伝授していますバイバイ

 

 

 

願いを1日でも早く叶えたいなら

今の無料のうちに受け取ってねウインク気づき

 

 

 

 

\上記のプレゼント/

受け取るには

 

下記の画像をタップしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

 

 

\もっと思うがままに

楽に自由に生きたい/

 

そんなあなたへ贈る

7日間の無料レッスン

 

・自分を好きになりたい

・引き寄せを上手に活用したい

・恋愛も仕事も求めた通りの結果を得たい!

・愛される自分になりたい♡

 

 

そんな方へのヒントになります♪

 

 

↓↓↓

 

30秒で出来る無料登録は

こちらをタップしてね♪

 

 

 

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

数年前までわたしは

常に人生迷子のネガティブでした

 

 

仕事が好きでも

本当はパワハラ、セクハラに耐える日々


恋愛はテクニックでモテても

本当は短命、浮気、不倫ばかり


 穏やか、楽しいとは正反対の

刹那的恋愛


ついに

頑張りすぎの日々で
 子宮頸がん検診「陽性判定」

5年以上継続・・

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「素直力」・「自愛力」・「女性性」

をふんだんに実践したことで

 

 

安心安全の愛され婚を叶え

 

小さな子供がいても大好きな仕事で

月1の出張を叶えるキャリアウーマンに

 

 

 

2つのビジネスを回し

仲間に恵まれ安定的な収入
 &

月商7桁越え叶えるキラキラ

 

 

 

子宮頸がん検診でも息子を授かった瞬間

陰性に戻る奇跡・・

 



完全に自分のスケジュールで

全てを決められる自由な生活を堪能していますピンクハート

 

 

 

 

 

あなたさえ望めば

人生をこんなにも変える事って可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡