男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理溺愛思考
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

一般募集なしお問い合わせのみで講座満席
ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 
 
香水口紅香水
 

=====================

 

NEW~~~

11月23日(水祝)新商品リリース!!!

 

\潜在意識リーディング/

 

 
 
 
年内は満席ですお願い
現在1月中旬以降の実施分のご予約が可能です。
 
 

=====================

 
今月は有り難いことに
過去最高の講座数と
単発セッションも頂いておりまして
先月の段階で満席越えと
なっておりました🙏
 
 
 
 
(関わって下さる皆さん本当にありがとうございます)
 
 
 
 
わたし自身今年の2月から
潜在意識について
学びを深めていたのですが
 
 
 
今日改めて
艶モテ継続講座の生徒さんから
 
《潜在意識の書き換えって・・
どんなことするんですか?!》
 
と質問頂いたので
 
 
 
今日は潜在意識を使った
セッションの流れのようなことを
改めて書いてみようかなと思いますラブ
 
 
 
 
 
タイトルにもあったように
潜在意識の視点を学ぶと
 
《わざわざ大量行動しなくていい》
《無理にやりたくないことをやらなくていい》
 
 
ということも
分って頂けるかな?と思うので
 
「行動することに
ぶっちゃけ疲れてしまった・・・」
 
 
そんな方にも安心して
見てほしい内容です〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、人には無数の
「思い込み」というのが
どうやらあるそうです。
 
 
 
例えばそれがポジティブな思い込みで
 
《わたしは運がいい💞》
と潜在的に思っていれば
 
「やっぱりわたしって運がいいのね〜ラブ
と思う現実を引き寄せますし
 
 
 
ネガティブな思い込みで
 
《わたしはどうせ愛されるわけがない!!》
と潜在的に思っていれば
 
「やっぱりわたしって愛されるはずないんだ」
と思う現実を引き寄せます。
 
 
 
 
 
《そう思ったら、そうなる》
 
ってやつですよね🙌
 
 
 
 
 
上記を見ると分かるように
 
ポジティブな思い込みなら
そのままで良いと思うんです。
 
 
 
だけど、ネガティブな思い込みなら
 
《わたしはどうせ愛されるわけがない》
 
と思い続けて
 
どんどん潜在意識に
落とし込んでしまったら・・ガーン
 
 
 
 
それはそれは
愛されないと思う現実を
さらに引き寄せて
負のループに入りまくってしまいます。
 
 
 
なので、
「そんな思考手放したいよーーーっ!!」
 
と本心から思うなら、
今すぐに手放した方が良いわけです気づき
 
 
 
 
 ❇❇❇
 
 
 
 
 今日セッションをさせて頂いた女性の
ネガティブな思い込みの土台となる
思考パターンは
 
《わたしは
 頑張らなくてはいけない》
 
でした。
 
 
 
(そう思うにはしっかりした
納得できる理由もあり
 
だからこそ
その思考を大切にしていたという
側面もあるのですが
 
それについては別記事に書くとして・・)
 
 
 
 
 
そしてその
 
《わたしは頑張らなくてはいけない》
 
という思考を
しっかり手放したい!!と
クライアントさんがおっしゃったので
 
 
潜在意識にアプローチをして
 
《わたしは頑張らなくてはいけない》
という思考パターンを取り消しました。
 
 
 
 
そして新たに採用したい
最高の思考パターンが出てきまして
 
それをクライアントさんにお伝えしたら
すごく喜んでくださっていたので
 
早速その新しい思考パターンを
入れていきました。
 
 
 
 
 
さらに
 
その新しい思考パターンを
知ったとしても
 
必要な感情感覚が分かっていないと
その実現は難しいので
 
最後にその方にとって必要な
感情感覚をいくつかダウンロードして

セッションを終えましたラブ
 
 
 
 
・・・
 
 
これで、潜在意識の書き換えは
終了です。
 
 
 
 
 
実際セッション中は
お互いに目を瞑っていて、
 
わたしは瞑想状態に入り、
ヒーリング、リーディングをしています。
 
 
 
 
 
 
 
よくあるご質問で
 
《書き換えはわかったのですが
願いが叶うように意識したほうが良いですか?》
 
とか
 
《とりあえずそうなるように
(課題解決するように)
行動は変えたほうが良いですか?》
 
などと聞かれるんだけど
 
 
 
そもそも、
 
普段よく言ってる
「ここ、意識したほうがいいですよね」
の《意識》って、
 
《顕在意識》の奥にある
《潜在意識》から入れ込んでいるので
 
 
わざわざ
例えばアファメーションしたりとか
意識しまくる!とか
行動をめちゃくちゃする!!
 
 
とかしなくていいんです(笑)
 
 
 
 
アファメーションや
意識しまくる!とか
行動をめちゃくちゃする、
 
というのは、
 
そのアプローチによって
潜在意識に成功体験を
入れ込んでいく形なんだけど
 
 
 
潜在意識の書き換えは、
 
そもそも最初から顕在意識を通り抜けて
奥底にある潜在意識へ
アプローチしていくので、
別次元の話なんですよ気づき
 
 
 
 
しかも、クライアントさんは
目を瞑っているだけ!
 
 
 
 
行動することでの痛みを
感じなくて良いし
(それにも意味があるので全ては学びなんだけど)
 
 
普段から皆さん忙しいのに
願いを叶えるため課題解決のために
 
何かを意識するとか
やることを増やすとかしなくていいんですキラキラ
 
 
 
1つデメリットがあるとしたら
書き換わるのが超ナチュラルすぎて
「変わってないかも?」と感じやすいって
ことかもしれないですね(笑)
 
 
 
 
 
だけど、
 
今まで頑張ることを続けてきて
いい加減それを手放したい方、
 
色々学んでも過去のやり方で
うまくいかなかった方や
限界を感じている方は
 
特に体験していただきたい!!!
 
ってぐらいにオススメですウインク👏👏
 
 
 

★書き換えやダウンロードしてる感覚
しっかりと感じられました

★途中涙する場面も・・

★(彼に)甘えて甘えて・・自分の気持ちを
素直にぶつけていきたいと思います

★これからもっと自分のことを好きになるし
好きになれる自分が好きだなと
思いました♡

★潜在意識ってほんと大切ですね


 
 
❇❇❇
 
もしもあなたが
潜在意識を使ってみて
楽になれたらいいなー!
 
とか
 
潜在意識からの
ヒントが欲しいな〜と思ったら、
 
ここで一度、無料で試してみませんか?おねがい
 
 

わたしの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

//

 

①人生迷子から卒業して

あなただけの最高の幸せを

見つけるヒント

 

②意中の彼の本音の気持ち

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしています♡

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

無料潜在意識

ーディング結果を

受け取りたい方は

 

友達追加してね♡

↓↓↓

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 
 
 
 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

全てを頑張りすぎて

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

それでも

 

マインドを変え

潜在意識を書き換え

妄想術を日々使いこなしたことで

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇