男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理溺愛思考
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

一般募集なしお問い合わせのみで講座満席
ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 
 
香水口紅香水
 
11月23日(水祝)から
菅野えりの新サービスを
リリースいたしますラブキラキラ
 
 
 
 
\潜在意識リーディング/
 
 
 
 
 
《サービス内容》
 
A潜在意識を使った
 思考の書き換えセッション
 
B潜在意識から見た、
 世界にたった1つだけの
 『my人生トリセツ』
 
C潜在意識から見た、
 あなただけの最強恋愛術・結婚術・仕事術鑑定
 
 
 
香水口紅香水
 
 
 
 
さてさて世の中には
様々な《願望達成法》がありますよね。
 
 
・行動量を上げてやりながら考える
・ゴールからの逆算方式
・ノートにやりたいことリストを書く
・それをすでに叶えている人と一緒に過ごす
 
 
とかとか、
 
検索で『願望達成の方法』で
調べてみると本当に沢山あると思います。
 
 
 
 
 
でね、
 
わたしも過去はその上記の方法は
もちろんやってきましたし
 
それによって多くのことを
叶えてきたと思っているんです💡
 
 
 
 
営業の仕事で
どんどん顧客獲得した時とか
 
仕事で予算に対しての売上を
年内中に確保するための企画実施とか
 
 
またはプライベートでも
 
月イチで旅行に行けるようになる、
家事代行を使う、
健康美容系の学びをする、
 
 
独立した後も
やりたい仕事でお客様の役に立つこと
 
とかね照れ
 
 
 
 
 
 
だけど・・正直願いを叶えた後、
こんなふうに感じていました。
 
 
 ・行動量を上げてやっと叶えたけど
 じゃあわたしはこれからも
 行動をし続けて頑張らないと
 夢は叶わないのか、、??
 
 
・ゴールからの逆算方式で
 叶えたこともあったけど
 それまでに叶わなかったらどうしよう、
 というどこか恐怖
 
 
 
・それをすでに叶えている人と
 一緒に過ごすと良い、と聞いて
 メンターと言われる人と過ごしてきたけれど
 
 その人の言う事を聞かないと
 うまくいかないなら
 その人と意見違ったらどうすればいいの?
 
 
 
 
 
結局まとめると、
 
 
夢や願いを叶えるためには
 
『わたしはいつまでも
頑張らなくてはいけないのか?』
 
という壁に
結局ぶつかってきたんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
そんなわたしが改めて
夫と結婚した頃を思い出してみたんです。
 
そしたら
 
『とにかく、楽だった。』
 
という記憶だったんです。
 
 
 
ということは、
 
やっぱりその当時婚活を
頑張った記憶は皆無なんですよ。
 
 
 
 
 
それを思い出したときに
 
『やっぱり頑張らずに
 願い(結婚)を叶えることは
 できるんだ』
 
と感じた上で、
 
 
 
 
そこからさらに
 
・叶うのが早い
・願いを叶える渦中、痛い思いをしなくていい
・とにかく頑張らずに楽になれる
 
 
その方法として
 
『潜在意識の力を借りることが
 有効なんだ!』
 
 
ということを
やっと腑に落とすことができ、
 
 
今回のサービス化に至りましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
わたしが潜在意識だけを取り扱って
学び始めてから
実はまだ1年も経ちません。
 
 
 
 
 
ですが
そこからの変化がすごすぎて!!
 
 
そして艶モテの継続生徒さんたちも
同じように流れが変わって
 
本音に従った行動が
自然とできるようになったり
 
彼への執着が抜けたり
やりたいことがすぐに見つかったり、
 
そして
仕事での大きなストレスから
離れられるようになったり・・
 
 
 
 
とにかく、
 
\頑張らなくてもこんなに
 流れって変わるのね?!/
 
ということを
体感しまくってる(現在も)んですよ〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
これからの時代は
 
頑張ること、無理すること
ネガティブに捉えること
 
これらすべての
『あなたらしくない思考や行動』は
手放していくことが大事です。
 
 
 
 
 
潜在意識はとても優しく
あなた思いのメッセージを与えてくれます。
 
 
あなた本来の姿で
自由で楽で穏やかに日々過ごせるように
ぜひ潜在意識を味方にしてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
\潜在意識リーディング/
 
新サービスの内容は
下記からご覧になってみてくださいね♥
 
 
 
 
 
 
A潜在意識を使った
 思考の書き換えセッション
 
B潜在意識から見た、
 世界にたった1つだけの
 『my人生トリセツ』
 
C潜在意識から見た、
 あなただけの最強恋愛術・結婚術・仕事術鑑定
 
 
 
 
 

\詳細はこちらから/

(お申し込みができるのは、11/23からとなります)
 
↓↓↓
 
 
↑↑
上記タップしてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
自分がうまくいく成功法って
結局自分の中にしかなくて
 
それをあなた自身の
潜在意識からのメッセージにより
受け取ってもらえたら
本当に心が楽になりますよおねがい
 
 
 
まず潜在意識ってどんな感じなの?
と気になった方は、
 

菅野えりの公式LINEで

あなたの潜在意識から

リーディングを試してみてねキラキラ

 

//

 

①人生迷子から卒業して

あなただけの最高の幸せを

見つけるヒント

 

②意中の彼の本音の気持ち

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしています♡

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

無料潜在意識

ーディング結果を

受け取りたい方は

 

友達追加してね♪

↓↓↓

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 
 
 
 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

全てを頑張りすぎて

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

それでも

 

マインドを変え

潜在意識を書き換え

妄想術を日々使いこなしたことで

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇