男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
\Instagramライブしました♡/
 

 

 

 

 
香水口紅香水
 
先日から個別相談会を開催しています♡
 
 
 
 
でね、その方たちとお話している中で
多かった相談内容
【アラフォー女性の結婚相手】
について今日はお話しようと思います。
 
 
 
 今回の具体的なお悩みはこちらキラキラ
 
【出会った相手がバツイチ子持ちで
自分の結婚したい相手として
見ていいのか不安なんです、、、】
 
 
 
 
 
 
んん〜!!わかる笑い泣き
 
 
皆さんはこういったお悩みを持ったことは
ありませんか?
 
 
 
自分はバツなし独身で
結婚への夢だって諦めていない!
できる限り自分から歩み寄って
今度こそは幸せな恋愛から結婚へ向かいたいキラキラ
 
と思っているのに
出会った彼は
【バツイチで子持ち】・・・
 
 
 
せめてバツイチだけならなんとなく分かるけど
子供までいるのー?!
自分の知らない世界を経験してる彼・・
なんか不安、、
ってなるのも当然ですよねショボーン
 
 
 
実際にわたしもその経験があるので
気持ちめちゃくちゃわかります。
 
 
 
 
 
 
でね、そういった時に
あなたはそのバツイチ子持ち彼のことを
少しでも気になっている状態だとします。
 
さて、あなたはどんな言動を取りますか?
・とりあえずデートをして様子を見る
・友達に相談をする
・悩む時間がないのでもう切り替えて次の人に行く
 
色々選択肢はありますね。
あなたはどれかを選びますか?
 
 
 
 
さて、そんな中でわたしがオススメしている
方法をクライアントさんに紹介したら
大きな展開があったのでラブ 
そちらをシェアしたいと思いますおねがい
 
 
 
 
 
それは何かと言うと、、、
 
めちゃくちゃ大事なポイント
を先にお伝えしますね♡
 
 
 
彼がバツイチ子持ちということが
あなたにとって
どんな影響をもたらされると
あなたは想定している?
 
これを紙に書き出してみることです!!!
 
 
 
 
 
 
詳しく話しますね。
 
すんごい大事なことだから聞いてほしいのですが
【バツイチ子持ち】というのは
彼の表面からみた姿ですね?
 
 
それによってあなたは
どんな心配をしている??
ここを深堀してみることが一番です!!
 
 
例えば
・慰謝料とか奥さんに払ってて、この人お金ある?
お金の心配
 
・彼の性格がなんか変で離婚したのかな、、
自分と性格が合うか不安
 
・子供がいるって、、
自分とのデートよりも子供との約束が
最優先だったら寂しい
 
 
 上記は一例(実は全部過去のわたし泣)だけど、
 
あなたの中で
彼が【バツイチ子持ち】
という情報から
どんな「解釈」をしているかが
重要なんですよね。
 
 
 
もちろんそれは
ネガティブな解釈をしちゃだめだよ!
ということではなく、
 
あなたが解釈したものがあるならそこから
【その解釈が本当に合っているのか?】を
確認すればいいんです。
 
デートしてみたり、付き合ったりする、
という手段を使ってウインク
 
 
 
 
 
 
 
実際にわたしも
「次こそは結婚したい!」という状態の時に
気になっていたバツイチ子持ち彼と付き合うか
悩みました。
 
 
その時に何回か彼と会って話してみたことで
分かったことが、
「彼がバツイチ子持ち」なことよりも
 
・お酒に呑まれるとだらしなくなる
・話し合いをしようとするとエッチに
持ち込まれそうになる
・元奥さんや会社の文句ばかり言っている
 
というような人間性の部分を見て
【わたしの結婚相手には向かない】
という判断に至ったのね!
 
 
 
 
 
それは
結局じゃあ付き合わなかったんじゃん?
結婚にも至らなかったんでしょ?
ということではなく
わたしは彼を通じて
「わたしが望む結婚相手の希望」
が浮き彫りになったわけ。
 
具体的には上記と反対のこと
・話し合いがきちんとできる人
・お酒に呑まれない人
・人の文句ではなく良いところを探せる人
のような人が希望だな♡となり、
その直後に出会った今の夫は
まさにわたしの希望通りの
人だったんですおねがい
 
 
 
そう思うと、バツイチ子持ち彼は
今の夫と幸せな結婚をするために
「わたしの結婚の理想を
明確にしてくれる存在」
として出会ってくれたのねおねがい
と捉えられるんです。
 
 
 
 
 
今回のクライアントさんにも同じように
お伝えしたところ
さっそくバツイチ子持ち彼さんとのデートが決まり
価値観のすり合わせをお互い積極的に
されたそうですウインクラブラブ
 
今後が楽しみだね♡
 
 
 
 
 
 
もしね、
この先にどんな結果になったとしても
それはその次やその次に繋がっていて
必ずあなたを幸せな結婚、人生に導くための
出会いや出来事だったのだ、
と捉えればいいってわたしは思うハートのバルーン
 
 
だって、こんなふうにさ
物事の解釈を変えるために
自分に向き合ってみたり
彼と話してみることってすごく大切で
実は恋愛力の底上げを
してくれてるからねウインク
 
 
 
わたしの場合も、バツイチ子持ち彼と
向き合ってみたからからこそ
自分の理想が分かって
後に夫という存在を引き寄せられたし
 
あなたの場合も、もしかしたらその彼の
内面に触れてみることで
「いつの間にかバツイチ子持ちなんてことは
忘れてた♡」
なんてことになるかもしれないね!
 
 
 
だからこそ、自分に向き合ってみることも、
彼と本音で話してみることも、
諦めないでねグッ
そうすれば、
必ず道は開けるからね♡
 
 
 
 
 
とは言っても、
相手がバツイチだと
自分は良くても周りにどんなふうに見られるか
不安も正直ある、、
 
一回失敗してるってことはやっぱりどこか
結婚には向かない人なのかな??
 
 
と、そんなふうに思って
心配しちゃったりしませんか?!
 
 
それでも、、、大丈夫ですピンクハート
 
 
わたしこれ以上どうしたらいいの?!
そもそも男の人ってどう思ってるのー?
そろそろステキな恋愛したいんだけどえーん
 
という方はぜひこちらをチェックしてみてね!
 
男性心理からあなたを勝手に【恋愛脳】に
しちゃうノウハウを全部無料で公開♡
 
↓↓↓
 
いつでも解除できますのでお気軽に♪
 
 
登録された方には・・
期間限定プレゼント中🎁
「彼を虜にするための
”賢い女”の恋愛4ステップ」
 
 
 
 
 
ダイヤモンド現在、艶モテ継続講座・セッション・
オンラインサロンは
全て満席のため、募集を停止しています。
 
 
 
 香水口紅香水
 
 
 \\とにかく今の悩みを解決したい!!//
 
そんな方は

期間限定無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

しております。

無料でアドバイスを

受けたい方は友達追加してね♡

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 

 

 

 
 菅野えりがオーナーとなり恋愛力を底上げ♡
【艶モテ♡オンラインサロン】
💐現在募集停止中💐
 
 
 

 

 5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇