男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
 
先日ね、生徒さんから
「私、不安になること減ってますーーー!!」
と嬉しい報告が・・
 
 
現実だけを見ると、それは不安になるよねショボーン
辛く感じる出来事も多かったようで
本当に今、人生の大きな節目の時期なのだろうなと
感じてます。
 
 
だけど、それに負けず
 
自分の気持ちに素直になり
ネガティブな感情も思いっきり出して
それを認めてあげる♡

 
そんなふうにして
前に進む姿はとても凛々しくおねがい
芯があり美しいのです。
 
 
 

 


しかしながらネガティブな感情を
思いっきり出すって
どうしても避けがちになりませんか?
 
 
 
 
 
例えばあなたは、
お呼ばれした結婚式で幸せそうな
友達である新婦を見ると
 
「あぁ〜、、わたしもこんなふうになれる日は
来るのだろうか」
 
悩んだり嫉妬したりしたことはありませんか?
 
 
 
 
 
【わたしの場合はだいたい下記パターン】
 
友達の結婚式では
ほぼ毎回幹事や役目を仰せ付けられるので
それに夢中になり、ある意味裏方になってた
 
👇
 
気づけば二次会、
幹事肌が抜けずに
初めましての人とゆっくり話すこともできず
 
常に誰かのお酒のなくなり状態とか
せっせかお皿にサラダとか盛ってあげてた笑い泣き
 
 
お皿に取り分けてあげた時に
 
笑顔で「ありがとうございます!」って
言ってくる知らない「新婦友人」を見て
 
「飲んでばっかりいないでお前やれよ!!!ブー
ってすんごい思ってました・・笑い泣き
 
 
 
自分で自らその「役割を選んだ」のにね・・
 
 
 
 
わたしは、その役割を全うすることを
選んだことで
 
正面から
「新郎新婦をお祝いする」
という気持ちを持たなくていい、
 
と思っていたのかもしれません。
 
 
 
 
それだけわたしは
 
「どうせわたしは結婚できない」
 
「わたしに合う人なんているはずがない」
 
「わたしがこんなにダメな女なのに、
一生大切にしてくれる人なんて現れるわけがない」
 
という思い込みが強かったんです。
 

 
 
 

結婚式っておめでたい席なので
「ネガティブな感情」に蓋をしやすいよね。

 
お祝いしなきゃ!
だっておめでたい日だし、
わたしの気持ちと新郎新婦は何も関係ないから

と。
 
 
 
 
分かってはいるけれど
ネガティブ感情が漏れてきてしまい
 
 
わたしのように知らない新婦友人に対して
文句を言ってみたり
(すみません)
 

皮肉にも「え、料理これだけ?」

とか言ってみたりして

(元プランナーなのでそのクレームがこっちに
きたりもします。(笑))
 
 

今度はそんな自分に対して
後から罪悪感が襲ってくる・・ショボーン
 
 
 
 
こんなはずじゃなかったのに・・

友達が結婚する姿を
素直に喜べないわたしって最悪

と。
 
 
 
わたしもそんな過去がありました。
だからすごく気持ち分かります。
 
 
 

 
だ、け、ど、
 
 
それはね、見方を変えることで
実は結婚式って
 
次のあなたの幸せを
引き寄せる超〜大切なイベントだったりするんだよ。
 
 
 



じゃあ、どんなふうに見方を変えればいいの?
 
これについてお話していきますねOK
 
 
 


それは、
ネガティブな感情を感じてもいいから
 
その後に
「あぁ、次はわたしの番なんだな」
 
 
こんなふうに捉えればいいんです。
 
 
 
 
 
 
詳しく話すね!
 
 
 
どういう事かというと、
 

 
◆〇〇ちゃんも結婚してあとはわたしだけ
 
◆どうしてわたしだけ幸せになれないんだろう
 
◆大切な友達なのに
お祝いできなかったわたしって最悪・・
 
 
などの「ネガティブな感情」を
 
 
帰宅後、
まずはしっかりと吐き出して
ネガティブな感情を認めてあげます。
 
 
例えば
👇
 
◆〇〇ちゃんも結婚してあとはわたしだけだけ
 
→そうだよね、〇〇ちゃんだけは
わたしより遅いって思ってたから
余計ショックだったよね、わかるわかる。
 
 
 
◆どうしてわたしだけ幸せになれないんだろう
 
→過去を思い出すと、そう思っちゃう気持ちも
わかるわかる、大丈夫だよ。
 
 
◆大切な友達なのにお祝いできなかった
わたしって最悪・・
 
→大切な友達って思えてるんだもん、大丈夫だよ。
責めなくていいんだよ。
 
 
 
 
 
 
【本当はわたし、どうしたかったんだっけ?】
 
これについて、あなたの本音を書いていきます。
 
 
 
◆わたし、本当は〇〇ちゃんの結婚が
羨ましかったんだよな!
 
 
◆本当はわたし、彼と年内中に結婚したかったって
強く思っていたんだな。
 
 
などなどあなたが素直に思っていたことが
ほろりと出やすくなります。
 
 
 
 
 
 
 
ここまできて本音が分かったら、
 
【次にわたしが結婚式をするなら、
こんなふうにしたいなぁ!!】
 
というふうに
結婚をする前提で物事をイメージしていきます。
 
 
 
それがあなたの「未来設定」となり、

自然と

「あぁ、次はわたしの番なのね」
と思えてきやすくなります!!
 
 
 
 
 
こんなふうな流れでやってみてね♡
 
これは、どんな出来事であっても
ネガティブを感じたときにやってみるといいよ!
 
 
 
 
 
だからこそ、常に大切なのは
ネガティブな感情に蓋をせず
自分のブラックな気持ちにも
 
 
毎回
 
イエス!
それでいい
わかるわかる♡
 
と肯定してあげることが
大切なんです。
 
(上記でいうと①がより大切)
 
 
 
 
 
 
 
過去のわたしも含め
こじらせ思考の真面目女子さんたちは、

 
ネガティブを見ないようにしたり
いつもどこかに自分に対して責めグセがある
 
また
「こうしなきゃいけない」の完璧主義
 
 
などこういったクセが災いして

事実からの捉え方をこじらせグネグネ思考に
してしまうのですよね。
 

 
だからこそ、

【自分を肯定してあげる】

というのは

幸せな恋愛をしていく上で
優先順位、第1位なんですよ!!!!
 
 
 

こんなふうに自分を認めてあげる、
肯定してあげることで
 
当然、自己肯定感は上がっていきます。
 
 
さらに、
素直にもなれるんです。
 


素直になれるということは、
例えば結婚式に参列したときにも

 
心から「おめでとう〜!!」
 
「わー✨次はわたしの番だから
楽しみにしてて!!!」
 

って超〜素直に
明るく言えるような女になるよラブラブ
 
 
 
 
素直になることは、

自然と周りを笑顔にさせてあげたり
キラキラしたエネルギーを発することが
できたりするので
 
当然、そんな人には
それに見合うエネルギーの人が
集まってくるよね。


注目もされやすくなるよね♡
 

 


また、その素直さが
相手にも伝わりやすさを醸し出すので
 
彼は「自分の考えを持った人」として
あなたのことを見てくれるようになるでしょう。
 
 


オトコが将来を考えたい相手は、
自分の考えを持った自立心のある女性です。
 
 

 
素直になるって
当たり前のことだけど超大事♡
 
 



ぜひ、素直な自分になって
愛され女子に変身するためにも

 
マインドを整えて

自分のことを「肯定するクセ」
意識してみてくださいね!
 
 
//

自分を肯定して自分のこと
もっと好きになりたいイエローハートイエローハート

 素直な愛され女子になって
理想の結婚式を挙げたい〜!!

 \\
 

 そんな方は
現在
「彼を虜にするための
”賢い女”の恋愛ステップ④」
 
を限定プレゼント中♡
 
 
 
 香水口紅香水
 
 
 「とにかく今の悩みを聞いてほしい!!」
そんな方は

 

期間限定無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

やってます。

 

活用してみてくださいね♡

 

 

 

無料でアドバイスを

受けたい方はこちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 
 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇