男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
 
\\You Tube出演しました//
 
【人生のピンチ大逆転の法則】
 
 

 

 

 

こちらをお話しているのが
 
 
この動画の中で
大逆転の出来事があった
【Eさん】がわたしですイエローハーツ
 
 
 
恋愛でしんどい時、
辛いとき、悲しいことがあった時に
大逆転するヒントになっているよウインク
 
 
 
香水口紅香水
 
 
先日、継続講座を受けよう!
と決断された生徒さん。
 
 
こんな事を言っていたんです。
 
 
 
 
「今日フッと思ったんですが
 
私どんだけ
彼の人生を歩んでるんだろ。
 
 
 
復縁活動していても
 
 
【彼は別れたいんだ、
だから私が頑張っても・・・】
 
 
 
みたいになっていたけど
 
 
 
彼がそうだとしても
私の人生は私が主人公なんだから
 
 
【やり直したい!】
という気持ちを誰よりも大切にしよう
 
と今更思いました。」
 
 
っておねがい
 
 
 

 
わたしはこのメッセージが
生徒さんから来たときに
 
 
ウルウルきてしまいましたチュー
 
 
 
 
 
話を聞いていると
 
 
本当に小さなすれ違いが生じて
今少し彼さんと
距離を取っていらっしゃる様子。
 
 
そして、
復縁を望まれてました。
 



 
でね
 
 
ここでわたしは思ったんです。
 
 
 
【この生徒さん、
絶対に幸せになる】
 
 
ってラブラブラブラブ
 
 
 
なぜだと思いますか?
 
 

 
 

それはなぜかと言うと、
 
めちゃくちゃ
シンプルなことなんだけど
 


 
【今起きている事実を
相手のせいにしていない】
 

 
むしろ、自分の責任だと感じ
自分から
変わろうとしてるんですおねがい
 
 
 
 
そしてそれを

 
 わたしに
【素直に、ありのまま】

伝えてくれました。
 

 
この素直さ、
潔さを持っていることって
 
 
恋愛をする上で
とっても重要なんですラブ
 
 
 
 
わたしは独身時代
素直になれなくて
 
 
いつも、
【できる自分】を演じてました。
 
 
 

 
素直になることは
 
→自分の弱みを受け入れる
→それを肯定して
彼にありのままを伝える

・・そんなことをしたら
嫌われるに決まってるじゃん!!
 
 

 
この【思い込み】があって

素直になることが
とても怖かったのです。
 
 
 




 
だけどね
後になってわかったの。
 
 
 
オトコって
 
素直になって
ありのままをさらけ出す
女の子のこと 
 

とても大事にしてくれるからラブラブ
 

 
 
 
 
 
それはなぜか?
 
 
 
オトコは本来、

【役に立ちたい
    与えたい生き物】


だから。
 
 
 



 
なので、あなたがありのままを
素直に表現することで
 
 
まっとうな彼なら
 
【役に立ちたい】
【女性を守りたい】
 
と思ってくれるはずだよキラキラ
 
 
 
 
 
あなたがもしも
素直になることに抵抗があっても
大丈夫だよ(^^) 
 
 

 
わたしもそれで
34年間生きてきました。
 
 
 


だけど、変われたから♡
 
 
 


 
素直になれたことで、
彼(今の夫)にそれが連動して
 
 
夫も素直になり
素をさらけ出してくれるようになりました。
 
 
 
 
そして、
お互い
信頼し合えるようになりましたイエローハート
 
 
 
 
 
 
 まずはあなたが変わることで
相手にも伝わり

 
それに影響されて
彼も変わっていくからウインク
 
 
 
 

 
少しずつでいいから素直になる
意識から始めてみましょう♡
 
 
 




そうすることで
 

 
彼はあなたの「女性らしさ」に
改めて惹かれていったり
 

「守りたい!」と思わせたり


 
「俺がいないとダメなんだなウインク
と彼の自尊心を高めていけたりするの♡
 


 
 
もっと言ったら
 
 
 
あなたの素直さは
 
オトコのプライドや
自尊心を守る

最強の
テクニックなんだよ〜おねがいおねがいキラキラ
 
 


 
すごいことでしょう??
 
 
 
 
でも、素直になるって
どうしたらいいの?
 
と思ったら
 


 
まずは、あなたの心と言葉が
同じになるように
意識してみてね(^^)
 
 


 
素直に思ったことを
自分の言葉で相手に伝えることイエローハート
 
 
 
 
お腹が空いたと思ったら
【お腹空いたー!】と笑顔で彼に言ってみよ!
 


 
それ違うんじゃない?と思ったら

【わたしはこんなふうに思ったよ〜!】
と笑顔で伝えてみよ♡
 


 
悲しいことがあったら

【わたし悲しかったんだよ】
とそのままの表情で伝えてみよう(^^)
 
 
 
少しずつ少しずつイエローハーツ
 






 
それがなかなかハードル高いなら


自分のために、
声を出して気持ちを吐き出そうイエローハート





 
それを積み重ねていくことで
どんどん彼に愛されまくる
 
可愛らしい彼女になるので
ご安心をリボン
 
 
 
 
さらにキラキラ
 
そこに
男性心理を知っていれば
あなたは益々魅力的な女になる♡
 
 
 
今の恋愛にすぐ実践できる
 
詳しい男性心理についても
LINE登録の方にプレゼントしてるよイエローハーツ
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハート

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 
 
 

【男性心理】を使えば

彼を喜ばすポイントも分かるし

自分の発言にも自信が持てるようにイエローハート

 

 

なにより

自分と彼(オトコと女)の違いを認められるので

 

 

視野が広がり

【自分責め】からも卒業♡

 

 

 

男性心理を味方にしたいなら♡

 

1週間で30名ほどの方が

受け取ってくれた

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

香水ご登録は↓をクリック口紅

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 




//

 
励まし合える仲間たちと
幸せな未来にむけて励まし合いたい♡


幸せな恋愛ができるために
ワークの習慣をつけたい♡


安心安全の環境で
自分の恋愛相談をしたり
表現の練習をしてみたい♡

\\


そんなステキ女子のみんな、
【艶モテコミュニティ】
一緒に高め合いませんか?

ゆる〜く、だけど確実に
幸せな恋愛へと前進していく
今だけ無料のコミュニティです。

 

 

//

 

自分のこと、

もっと好きになりたい♡

 

今すぐ気になる彼との

距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと

結婚に持っていきたい!

 

\\

 

 そんなあなたへのヒントにもなるよ♡

 


 

LINEから♡【コミュニティ】と送ってね!

詳細お伝えしますね✨

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡





 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 すぐにモヤモヤ解決したい!

話を聞いてほしい!

何をすべきか知りたい!

 

そんなあなたは

 

無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇